【筋肉】ヨガポーズです。小仲=ペールワンと戦わせたいですよね『たくましい筋肉とフィットネス-アン・シーハン』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『たくましい筋肉とフィットネス-アン・シーハン』

同じくのfemflex5の筋肉お姉さん、アン・シーハンさんです。こちらはちょっと毛色が変わっていて、他のお姉さんたちは『ボディビル』『格闘技』がバックボーンにありそうな感じですが、アン・シーハンさんはフィットネスです。これはヨガをやっていますよね。ヨガパンツは穿いてません。すごい運動能力を持っています。

解説

Big muscle & fitness – Anne Sheehan

詳細

Youtube 2分

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

その場でゆっくりと逆立ちです。これはすごいですね。日本だと、小仲=ペールワンくらいしかやりません。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

ヨガポーズです。小仲=ペールワンと戦わせたいですよね。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

柱に向けて逆立ちをします。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

足の筋肉です。これ、岩が一個入ってますよね。

動画はこちら

関連作品1

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『脂肪のない筋肉ガール-オリビア・モシェッティ』

こちらは美人系のマッスルお姉さん、オリビア・モシェッティさんです。ようやくちょっとセクシーなのが出て来ました。体脂肪がすごく低いらしいです。

Lean musclegirl – Olivia Moschetti

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『大胸筋や大きく開かれた脚-ローズマリー』

ローズマリーさんです。足のこのへんの筋肉が自慢なんですね。

Massive pecs, ripped legs – Rosemary

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『筋肉美人レスラー 吉田遼子(23歳)日本一マッチョでかわいい女子レスリング選手が電撃AVデビュー!』

吉田遼子さんです。これも聞いたことないな、と思ったら女子プロレスではなく、アマレス出身なんですね。アマレスはトップの、オリンピックで10年も連続優勝するような怪物お姉さん以外はまったく食えなさそうですからね。大変ですよね。

そんな感じでAVの方に流れて来たようです。だいたいこういう人は数本出ていなくなるんですが、この人は気合が入っています。ここから普通にAV女優になって活躍しています。なんでも本気でやる人なんですね。応援しようと思います。

浦田みらい(吉田遼子)さんのプロフィールと作品です

「浦田みらい(うらたみらい)
2009年にAVデビューした。別名に吉田遼子、夏目怜子、星塚愛がある。
生年月日 1986年11月09日
出身地 神奈川県
スリーサイズ B83 W58 H88
身長 163cm」

けっこういっぱい出てますね。名前がいっぱいあるというのが特徴ですね。つまり仕事がなくなって事務所をクビになっても、別な事務所に入って働いている、ということです。がんばってるんですね。

「私、脱いだらスゴいんです。」前代未聞、女子レスリング選手からAV女優に転職!脅威の体脂肪率10%、AV史上ナンバーワン筋肉美女アスリートが電撃デビュー!全裸にオイルを塗っての筋トレもたっぷり収録、フェチアングルで爆ヌキ保証。マッスルSEXにより究極の筋肉美を堪能、絶頂時に浮かび上がる力こぶ、腹筋に勃起!キャットファイト女王も完全KO、男に破れ屈辱のレイプでザーメンまみれ!まさかこんな普通の女の子が…期待を裏切らないドスケベ、ド淫乱レスラー!!

出演者 吉田遼子
年齢 23歳
監督 神戸たろう
メーカー ROCKET

動画はこちら

関連作品4

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『筋肉美人レスラー 吉田遼子 2穴アナル真性中出し』

同じく吉田遼子さんです。お尻の穴を締める筋肉すごいらしいですよ。そこの筋肉なんて鍛えられますかね。

ドM淫乱筋肉レスラー吉田遼子がマッスル両穴中出し!尻穴の力だけでペットボトルを持ち上げ肛門括約筋を鍛える!前作以上の大量の潮をイッキ飲み、吹き出した潮をアナルに大量浣腸!2穴大輪姦でザーメン連続注入、アナルにブチ込んだ汚いチンポを再びマンコに生挿入!アナルから溢れ出る大量精子を一滴残らずゴックン!

出演者 吉田遼子
監督 神戸たろう
メーカー ROCKET

動画はこちら

『ROCKET』の紹介と無料サンプル動画です

「巨乳・中出しなどの人気ジャンルから、思わず笑っちゃうようなおバカなバラエティ企画、男が一度は夢見る“もしも”を叶える妄想企画まで、みんなの「あったらいいな」がここにある!抜ける「妄想ロケット」を続々発射します!!」

ROCKET

adultblogranking←クリックしてね