【筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう】筋肉美のお姉さんたちをまとめて紹介します

adultblogranking←クリックしてね

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

この動画は

『エミ・ジャクソンさんのサンプル』

重量挙げの美人お姉さんのエミ・ジャクソンさんです。これはバランスがいいですね。重量挙げはものすごい筋肉になって野獣のようになっているお姉さんやデブのお姉さんが多そうですけど普通に美人です。かなり目立つんじゃないでしょうか。

『femflex5』という筋肉お姉さん動画が売りのサイトのサンプルです。要するに金を払って長いのを見ろ、と言ってるんですね。しかし『筋肉お姉さん』というジャンルも特殊でニッチですね。どういう人が買うのでしょうか。M男系の延長になるんでしょうかね。

解説

Emi Jaxon preview

詳細

Youtube 3分

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

肩と腕が魅力ですね。

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

本業の重量挙げです。

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

柔軟運動です。

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

見るからにアスリートのお姉さんです。

動画はこちら

関連作品1

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

この動画は

『筋肉質の女性』

Petraさんです。パトラさんと読むのでしょうか。筋肉熟女ですね。そういえば日本でも50歳くらいのものすごい筋肉熟女が以前にAVデビューしていましたが元気なんでしょうか。

Muscular women

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

この動画は

『FemFlexの筋肉お姉さんオムニバス』

こちらはいろいろなマッスルギャルたちです。砂浜で肉体美を誇示したりしています。全員、レズビアンに見えるのはどういう現象でしょうか。

FemFlex June 2014

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品3

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

この動画は

『この娘、メガネっ娘なのに…脱いだらすっごい筋肉でした!! かな 20歳』

筋肉お姉さんですが異色ですね。見た目は『家庭教師』なんですが、脱いだら贅肉の一切ない筋肉質です。水泳・陸上・バスケをやっていたそうです。『メガネ優等生』で脱いだらエロエロというパターンは多いんですが、『脱いだら筋肉』というのはレアですね。需要がよくわかりません。

出演者 まなかかな
年齢 20歳

メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0906
メーカー品番 KTRA-072
シリーズ エッチ倶楽部

動画はこちら

関連作品4

筋肉+EmiJaxon+femflex5+Petra+まなかかな+雪永みう

この動画は

『すっぴん筋肉美少女 パイパンマッスルガール みう・18歳 Hカップ(98cm) ヒップ95cm』

こっちはわかりやすいマッスルお姉さんですね。『筋肉でデカパイ』。この属性のアスリートはけっこういますよね。柔道をやっていそうですが水泳だそうです。水の抵抗が大きそうな体ですね。

出演者 雪永みう
年齢 18歳

メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0707
メーカー品番 KTDS-906
シリーズ 巨乳女子(ケー・トライブ)

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね