【筋肉女性】重量挙げと腕相撲の世界チャンピヨンたちが巨大魚を釣ります【ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン】

adultblogranking←クリックしてね

ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン

この動画は

『最強の女性VS最強の魚』

3人の筋肉女性が巨大フィッシュと戦うと言う動画です。魚がでかすぎますね。クエの仲間でしょう。昔なら釣ったカジキをクレーンでぶらさげて、どうだすごいだろう、という場面が出てきますが、今はキャッチアンドリリースするみたいですね。

確かにこんな巨大魚を持ち帰っても食いきれませんからね。クエ鍋にするとうまそうですが、冷蔵庫に入りません。釣り界隈も時代と価値観が変わったんですね。

3人の筋肉女性です。一人はノーブラで乳首が見えてますね。乳首が見える意味があるがどうか不明ですが。
ステファニー・コーエンさんはウェイトリフティングの最強選手。サラ・バックマンさんは世界チャンピオンの腕相撲選手。クリステン・ヌンさんはSNS界隈のフィットネス有名人だそうです。

解説

Strongest Women VS Strongest Fish
BlacktipHのこのエピソードでは、私は世界で最も強い3人の女性と釣りに行き、彼らは海で最も強い魚の1人と戦おうとします! 私のゲストには、ステファニー・コーエン(史上最強の女性パワーリフターの1人)、サラ・バックマン(8倍の世界チャンピオンのアームレスラー)、クリステン・ヌン(フィットネスとソーシャルメディアの有名人)が含まれていました。 私たちの目標は、スタンドアップタックルを使用してモンスターのゴリアテハタを捕まえることでした。 3人の女性全員が、これらの海の怪物が本当にどれほど強力であるかをすぐに発見しました。

詳細

Youtube 17分

ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン

デカパイでノーブラですが、おかずに使う方はいるでしょうか。

ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン

肩の筋肉がやばいですね。世界大会に出てるので筋肉増強剤は使っていない天然筋肉です。

ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン

船の上が暑苦しいです。

ステファニー・コーエン サラ・バックマン クリステン・ヌン

CGみたいですが本物です。

動画はこちら

関連作品1

マイケル・スモリック Michael Smolik Sie darf mich

この動画は

『GIRLFRIENDキックボクシングを教える + Sie darf michSCHLAGENチャレンジ| マイケル・スモリック』

マイケル・スモリックさんが女友達にキックボクシングを教えるという動画でいいんでしょうか。にこやかな感じで筋肉男が筋肉美人とスパーリングしています。いい感じの美人アスリートですね。

Meiner FREUNDIN Kickboxen beibringen + Sie darf mich SCHLAGEN Challenge | Michael Smolik

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品2

Ally Fitzgerald アリーフィッツジェラルド

この動画は

『女子高生がひっくり返って男の子を運ぶ』

レスリングのナショナルタイトルをとった女子高生のレスラーのアリー・フィッツジェラルドさんです。軽々と男子選手を投げています。投げ技がうまい選手なんでしょうか。さっとふところに飛び込んで、すばやく投げます。

High school girl flips and carries a boy
Ally Fitzgerald
アリー・フィッツジェラルド

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

トールウーマン

この動画は

『背が高いvs短い』

トールウーマンです。事情はよくわかりませんが高身長お姉さんと低身長男のカップルの紹介ビデオのようです。

Tall vs short
背の高い女性と背の低い男性

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品4

筋肉女

この動画は

『キャリー。男を持ち上げる女の子』

男を肩に乗せてスクワットをする筋肉美女たちのまとめビデオです。男はアスリートだから、みんな100キロ前後くらいでしょうか。軽々と持ち上げています。

Girl who lift carry guy
男/男を持ち上げて運ぶ強い女性のビデオコレクション

Youtube 12分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね