【筋肉+ボディビル+アスリート】武装し、腹を立て、危険【femflex5+Ginger Martin+Carrie Woolridge】

adultblogranking←クリックしてね

筋肉+ボディビル+アスリート

この動画は

『武装し、腹を立て、危険』

Ginger Martinさんという方です。岩のようですね。お母さんらしいですよ。

今日はこのような『筋肉女性』のフェチサイト『femflex5』のサンプル動画をまとめて紹介します。Youtubeの更新が5年前で止まっていますが、本サイトは生きているんですかね。

『femflex5』の紹介と無料サンプル動画です

「世界有数の女性の筋肉のビデオサイトであるwww.femflex.comで、今日より多くのものを見るにはサインアップしてください。」

解説

Armed, ab-ed, and dangerous

詳細

Youtube 1分

筋肉+ボディビル+アスリート

筋肉を誇示するGinger Martinさん。

筋肉+ボディビル+アスリート

なかなか美人ですがそういう基準では生きていないんでしょうね。

筋肉+ボディビル+アスリート

筋肉にうっとりしています。この人本人もフェチストと言っていいんでしょうね。

筋肉+ボディビル+アスリート

Ginger Martinさんの決めポーズ。ポージングに慣れているのでボディビル大会などに昔から出ているんでしょうね。

動画はこちら

関連作品1

筋肉+ボディビル+アスリート

この動画は

『大規模なハードコア女性の筋肉』

岩のようです。ゲイならベアーとかビーフとか呼ばれそうです。胸毛はたぶんないですが。

Massive hardcore female muscle

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

筋肉+ボディビル+アスリート

この動画は

『キャリー・ウールリッジさん-巨大で割れてる女性の筋肉』

『腹筋が割れている』というのを自慢する人がいますが、この人なんか全身の筋肉が割れています。肉離れとかしないんでしょうか。

Carrie Woolridge – huge, ripped female muscle

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品3

筋肉+ボディビル+アスリート

この動画は

『178cm筋肉トレーナー』

国産の筋肉お姉さんです。『筋肉AV女優』というカテゴリーの方って、なぜかけっこういますよね。体育会系で精神的にほぼ男性なので、AVに出るのに抵抗がないのかもしれません。きっと『実質的に男優』ですよ。

出演者 しょう子
年齢 33歳

監督
マキノ一男
メーカー 映天
レーベル 映天
作品ID eiten-1031
メーカー品番 MQ-003

動画はこちら

関連作品4

筋肉+ボディビル+アスリート

この動画は

『スパンキング・ビンタでイキまくる筋肉妻』

こちらはモデル体型の筋肉お姉さん。アスリートっぽくていいですね。しかも人妻らしいですよ。それとマゾっ気があるそうです。

監督 DK

メーカー AROUND
レーベル AROUND
作品ID around-0186
メーカー品番 JFYG-044

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね