【筋肉】今日は筋肉お姉さんたちの動画をまとめて紹介します『新世代のマッスルガール』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『新世代のマッスルガール』

若い筋肉お姉さんのようです。『筋肉女性』というのは一定の需要があるようですが、誰が見てるんでしょうね。

一つはM男が強い女性に襲われたいというような願望で見ていそうですが、あと外国の筋肉女性サイトを見ていると、どうもレズビアンテイストがあるんですよね。そっちの方からも支持もあるようです。

それと純粋なセックス関係なしの『筋肉好き』という人もいそうですね。これは格闘技やボディビルから来るような人々です。

今日はこういう複雑な背景を背負った筋肉お姉さんたちの動画をまとめて紹介します。

『femflex5』の紹介と無料サンプル動画です

「FemFlex.comは、2003年以来、世界最高の女性の筋肉ビデオサイトです。このサイトには、数百の異なるモデルの最高品質のビデオがあり、常にモデルが追加されています。 特定の身体の部分がポーズをとるのを見るのを楽しむか、映像をトレーニングするか、またはマッスルガールが楽しんでいるかにかかわらず、FemFlexには誰にとっても何かがあります。」

筋肉お姉さん専門のFemFlex.comです。

FemFlexの世界へようこそ。femflex.com

「Femflexは、フィットネスとボディービルで最も美しい女性の多くをフィーチャーしています。 メンバーエリアには、500以上の異なるモデルをフィーチャーした、数千の素晴らしい写真と10,000を超えるフル品質のビデオクリップがあります。 FemFlexが提供するすべてのものを確認するには、今すぐ月額$ 12.95 *でサインアップしてください。」
こちらがサイトです。『筋肉お姉さん』も『セクシーお姉さん』も結局は有料動画サイトで『動画を買ってください』という誘導が目的なんですね。世の中の仕組みがちょっとわかりました。

解説

Musclegirl-next-door

詳細

Youtube 2分

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

肩と腕の筋肉を誇示するお姉さんです。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

二の腕の筋肉が自慢のようです。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

二の腕と背中の筋肉を見せます。

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

脂肪のないお腹です。

動画はこちら

関連作品1

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『巨大で硬い女性の筋肉-ティナ・チャンドラー』

ティナ・チャンドラーさんです。こちらは岩のように固い筋肉のお姉さんですね。

Tina Chandler – Huge, hard female muscle

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『黒檀の筋肉の女神-クレアレンス・モア』

クレアレンス・モアさんです。こちらはしなやかな筋肉の持ち主です。いろいろな肉のつき方がありますね。

Ebony muscle goddess – Chareece Moore

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『筋肉美人ボディービルダー 嶋田律子』

嶋田律子さんです。筋肉はちょっと置いておいても、これはすごい美魔女ですね。50歳です。元気で疲れた感じがしないので若く見えるのかもしれません。50代になると疲れますよね。

50歳でこの筋肉!AV史上もっとも美しい褐色の美熟女ボディビルダーが衝撃デビュー!浮かび上がる筋肉でチンポを締め上げる筋トレFUCK!スクワット騎乗位、大量潮吹き…野獣のような雄叫びをあげ筋肉キレまくり!イラマ陵辱、ポージングFUCK、パワフル4Pで絶倫男優が次々昇天!若い男達をヌキ倒す淫乱SEX!

出演者 嶋田律子
年齢 50歳
監督 神戸たろう
メーカー ROCKET

動画はこちら

嶋田律子さんのプロフィールと作品です

3作品があります。

関連作品4

【筋肉】『新世代のマッスルガール』他【動画】

この動画は

『筋肉美人プロレスラー マグナム朱美』

こちらは女子プロレスラーのマグナム朱美さんです。聞いたこともない人ですね。案外、女子プロレスラーはAVに出る人がたまにいて、レンタルで借りたリングの上でセックスして他の女子レスラーたちから顰蹙を買った事件が以前にありました。『とても純粋だ』ともいえるし、『頭が古い』とも言えますよね。

本物女子プロレスラー筋肉AV参戦!究極の細マッチョ、褐色で締まり抜群のヒール女子プロレスラーがガチンコ本番!マイクパフォーマンスのような淫語責めで挑発、小便を浴びせザーメンを搾り取る。全裸キャットファイトでプロレス技炸裂!絶頂の度に雄叫びをあげ筋肉が躍動!無限の性欲でイキまくるドS淫乱セックス!

出演者 マグナム朱美
年齢 25歳
監督 神戸たろう
メーカー ROCKET

動画はこちら

マグナム朱美(まぐなむあけみ)さんのプロフィールと作品です

「マグナム朱美(まぐなむあけみ)
生年月日 1985年08月03日
出身地 沖縄県
スリーサイズ B85 W60 H84
身長 160cm
特技 スコーピオンデスロック

ちゃんとプロフィールがありました。

adultblogranking←クリックしてね