【ジャイアンティス+Vore+Foot】高身長にも程がある、と言いたくなりますよね『凛は別の巨人凛と一緒に巨人になることを夢見ている』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

ジャイアンティス+Vore+Foot

この動画は

『凛は別の巨人凛と一緒に巨人になることを夢見ている』

これは危ないジャイアンティスです。でかいですね。高身長にも程がある、と言いたくなりますよね。モデル体型ということでしょうかね。

解説

Rin dreams of being a Giantess with another Giantess Rin

詳細

Youtube 7分

ジャイアンティス+Vore+Foot

ゴジラの十倍くらいありますよね。

ジャイアンティス+Vore+Foot

昔、3D黎明期にこの人がよくダンスを踊っていた記憶があるんですが。

ジャイアンティス+Vore+Foot

都庁をパイずりです。

ジャイアンティス+Vore+Foot

3Dのくせに顔は平面ですよね。

動画はこちら

関連作品1

ジャイアンティス+Vore+Foot

この動画は

『ジャイアンティス学園』

よく見ると足の間に生徒が挟まっています。そもそも、これはオカズになるんですかね。これで射精できますか。

Giantess University

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品2

ジャイアンティス+Vore+Foot

この動画は

『タイタネス2』

『タイタネス』です。『ジャイアンティス』を超えるサイズになると『タイタネス』になるんでしょうか。パワードスーツを着ています。このサイズになると重力が膨大なので、パワードスーツがないと歩けないと思います。意外とちゃんと考えていますね。

Titaness 2 [GIANTESS] (AnAlternateUsername)

Youtube 14分

動画はこちら

関連作品3

ジャイアンティス+Vore+Foot

この動画は

『ジャイアント痴女 ~M男監禁ペニバン凌辱~』

こちらは生身のジャイアンティスです。ジャイアンティスお姉さんより、こういうビデオに毎回出て来る小柄な男優たちが気になりますね。いつも同じですよね。5人くらいしかいませんよね。

出演者 一樹つかさ
監督 katsukin

メーカー Vamp Freyja
レーベル バンプフレイヤ
作品ID vamp-0145
メーカー品番 ZOPQ-06

動画はこちら

関連作品4

ジャイアンティス+Vore+Foot

この動画は

『Vamp Freyja BEST SELECTION ペニバン逆レイプ編4』

ジャイアンティスお姉さんにおっさんがペニバンで犯されるというものです。食われるよりはマシですよね。

出演者 橘美穂 外村ひまり 麻里香 坂本理沙 一樹つかさ

メーカー Vamp Freyja
レーベル バンプフレイヤ
作品ID vamp-0291
メーカー品番 ZOBS-52
シリーズ Vamp Freyja BEST SELECTION

動画はこちら

『バンプフレイヤ』レーベルの紹介と無料サンプル動画です

バンプフレイヤ

「美しき巨女の変態遊戯」
巨大女専門なんですね。

adultblogranking←クリックしてね