【ジャイアンティス】大きなセクシーお姉さんが風呂の中で男を丸呑みにします『ビキニの巨人はホットタブで水中の小さな男を食べる』【ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア】

adultblogranking←クリックしてね

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

この動画は

『ビキニの巨人はホットタブで水中の小さな男を食べる』

これは危ない風呂に入っている巨大なセクシーお姉さんです。風呂に入ってるけど水着なんですね。今時の混浴のようです。

バスタブでくつろいでいる水着ギャル。なにかものたりない感じがします。食後に軽くデザートが食いたい気分と同じでしょうか。

ふと、横を見ると小さな男がいました。小男を捕まえてもてあそぶ巨大女。小さな男を水に沈めます。とうとう水中で食ってしまいます。

解説

BIKINI GIANTESS EATS TINY MAN UNDERWATER IN HOT TUB

詳細

PornHub 12分。

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

なかなかの美人お姉さんなんですが人間を食います。人食い人種だったんですね。

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

男の大きさを考えるとこの水着ギャルは50メートルはありますね。

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

凶悪すぎる水着ギャル。水中に男を沈めました。

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

カンニバルを終えて満足そうにしている巨大ギャル。「もう一人くらい食べたいわ」

動画はこちら

関連作品1

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

この動画は

『GAINTESS VORE』

ボインのセクシーギャルです。ほんの少し黒人の血の入った白人でしょうか。月夜の星空に小人の男を捕まえました。弄んでから食い殺します。丸呑みします。
GAINTESS VORE
PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品2

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

この動画は

『食べたり食べたりする(サウンドとインターナル付きのカスタム編集)』

セクシーなギャルお姉さんが二人です。姉妹でしょうか。または女友達でしょうか。瓶に小人の男を買っています。

この小人、他の動画と違ってちゃんと生きています。監督が高い動画編集ソフトを持っているんですね。二人で小人の男を貪って丸呑みにします。

EAT OR BE EATEN (CUSTOM VORE EDIT W/ SOUND AND INTERNALS)
PornHub 4分。

動画はこちら

関連作品3

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

この動画は

『ホットレッドヘッドGTSはボトルコレクションを表示します』

歯・口内ジャンルです。これもよくわからない世界ですね。面白いことにギガンティス、ジャイアンティス物のジャンルと深く関わりがあるようです。

『生きたまま女に丸呑みにされる』と『女に食われる食べ物』が性欲的に連動しているんですね。なかなか美人です。
HOT REDHEAD GTS SHOWS BOTTLE COLLECTION, VORES YOU
PornHub 16分。

動画はこちら

関連作品4

ジャイアンティス+ギガンティス+ボア+Vorarephilia+ボラレフィリア

この動画は

『エボニーガミーボア』

歯・口内ジャンルです。調べて見るとボア物というジャンルがあるようですね。丸呑みされて興奮するようです。

ボアというからには大蛇のボアです。ゴミ映画のジャンルでは『ボア物』はけっこう良いゴミ映画が多いです。手足がない分初期の特撮CGで作りやすかったんですね。

セクシーな黒人ギャルがグミを食います。
EBONY GUMMY VORE
PornHub 9分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね