【ジャイアンティス】大きなお尻で小人の弱者男性を踏み潰してしまいました『何も知らない巨人が小さなところに座って、あなたを生きたまま食べる』【Freya Reign】

adultblogranking←クリックしてね

ジャイアンティス

この動画は

『何も知らない巨人が小さなところに座って、あなたを生きたまま食べる』

Freya Reignさんの投稿作品です。Freya Reignさんはなかなかフェチに詳しいですね。これはニッチなギガンテスとかジャイアンテスと呼ばれるジャンルです。大きなお尻で小人の弱者男性を踏み潰してしまいました。

Freya Reignさんのプロフィールと作品です

「女性, どの性別にも興味あり」

解説

Unaware giant sits on small and eats you alive

詳細

xHamster 3分。

ジャイアンティス

ジャイアンティス

ジャイアンティス

ジャイアンティス

動画はこちら

関連作品1

ジャイアンティス

この動画は

『貪欲なガールフレンドは、あなたを縮めて食べる前に、ハロウィーンのキャンディーをすべて食べます』

これは危険な人喰い熟女。彼氏を小さく変身させて食べてしまいます。

Greedy girlfriend eats all the Halloween candy before shrinking you and eating you

xHamster 8分。

動画はこちら

関連作品2

ジャイアンティス

この動画は

『ガールフレンドが小さくなったあなたをデザートとして食べる: 丸呑み妄想』

同じくFreya Reignさんのギガンテスもの。ピアスをつけた舌を蛇のように動かして獲物の小人男性を丸呑みにします。

Girlfriend shrinks and eats you for dessert: Slurp Fantasy

xHamster 5分。

動画はこちら

関連作品3

ジャイアンティス

この動画は

『巨大ヒロイン(R) ピンチオムニバス シルヴァーイリス』

GIGAです。こういうのは撮影うまいですね。巨大化したウルトラヒロイン。デカチンでイキまくりです。

発売日 2016年01月08日
出演者 葉山美空
年齢 20歳
監督 宇那月
メーカー GIGA
レーベル ギガ
作品ID giga-1442
メーカー品番 GRET-20
シリーズ 巨大ヒロイン(ギガ)
カテゴリ
アダルト > コスプレ > ヒロイン

【midnight town】真夜中の街で繰り広げられる3対1の壮絶バトルピンチ【sunny day】 太陽の下で繰り広げられる3対1の壮絶バトルピンチ【mountain】山の麓で繰り広げられる怪獣ガードラvsイリスの灼熱バトルピンチ【space】宇宙の荒廃した星で繰り広げられる怪獣&宇宙人vsイリス、十字架磔からの触手地獄イリスの運命は…【BAD END】

『巨大ヒロイン(R) ピンチオムニバス シルヴァーイリス』

関連作品4

ジャイアンティス

この動画は

『巨大女王様2』

エロいかどうかは別として面白いですよね。新作は作らないんでしょうか。リクエストしたい。

発売日 2011年04月18日
監督 GEN
メーカー GEN’s LABO
レーベル GEN’s LABO
作品ID genslabo-0026
カテゴリ
アダルト > フェチ > クラッシュ

巨大な女王様が街に現れた!!奴隷と化す男たち…。破壊される軍隊!!車やビルなど、容赦なく踏みつけていく巨大女王様!!ブーツとハイヒールに翻弄される男たち…。みんな私の奴隷になれ!!

『巨大女王様2』

adultblogranking←クリックしてね