【お漏らし】お茶を入れて趣味の編み物をしながらオムツの中に放尿します『お茶を編んだり飲んだりしながらの居心地の良いおむつお漏らし』【LittleLadyLumi】

adultblogranking←クリックしてね

LittleLadyLumi

この動画は

『お茶を編んだり飲んだりしながらの居心地の良いおむつお漏らし』

Little Lady Lumiさんです。フィンランドに住んでいる美人お姉さんです。オムツのフェチ動画を作るのが趣味だそうです。

お茶を入れて趣味の編み物をしながらオムツの中に放尿します。静かな時間が流れます。本日はこのLittle Lady Lumiさんのお漏らし動画を紹介します。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「関係の状況: シングル
に興味がある: 女性
市と国: Helsinki, Finland
性別: その他
出生地: Finland
測定値: 37-29-37
身長: 5′ 9″ (175cm)
体重: 140lbs. (64kg)
人種: White
髪の色: Brunette」

解説

Cosy Diaper Pee while Knitting and Drinking Tea

詳細

PornHub 6分。

LittleLadyLumi

LittleLadyLumi

LittleLadyLumi

LittleLadyLumi

動画はこちら

関連作品1

LittleLadyLumi

この動画は

『ベッドに縛られたのでおむつを濡らしてしまういたずらな女子高生』

赤いブラジャーとギャグを買ったんでしょうか。それを使ってお漏らしビデオを一本作っています。

Naughty Schoolgirl Tied to Bed and Trained to Wet her Diaper

PornHub 8分。

動画はこちら

関連作品2

LittleLadyLumi

この動画は

『バルコニーでおむつモーニングティーとおしっこ』

寝起きでお茶を入れて飲みながらお漏らしをします。Little Lady Lumiさんですが、かなり几帳面そうですね。ちゃんとお茶っぱの分量をスケールで測っています。

Diapered Morning Tea and Pee on Balcony

PornHub 9分。

動画はこちら

関連作品3

LittleLadyLumi

この動画は

『素人おしっこ盗撮』

綺麗なお姉さんです。公衆便所で本物盗撮。今回は『おしっこを我慢して駆け込んできた女』を限定して撮影しています。

綺麗なお姉さん

メーカー SPYEYE
レーベル SPYEYE
作品ID spyeye-0203
メーカー品番 SPYE-228

『素人おしっこ盗撮』

関連作品4

LittleLadyLumi

この動画は

『「ただ用足す姿を見たかった…」私立ギャル系女子校校内トイレのぞき』

これは危険な学校関係者のおしっこ隠し撮り。校内のいろいろなところで放尿するアウロリJKです。

女子高生

メーカー SPYEYE
レーベル SPYEYE
作品ID spyeye-0208
メーカー品番 SPYE-233

『「ただ用足す姿を見たかった…」私立ギャル系女子校校内トイレのぞき』

adultblogranking←クリックしてね