【オムツ】元女王様の赤ちゃんが託児所に入って来て哺乳瓶を片手にやさぐれます『昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所』【お漏らし+BDSM+ABDL+赤ちゃんプレイ+幼児プレイ】

adultblogranking←クリックしてね

『昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所』【お漏らし+BDSM+ABDL+赤ちゃんプレイ+幼児プレイ】

この動画は

昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所

これは大変な託児所ですね。昨日までお姉さんだった女性たちが赤ちゃんになって入ります。
しかし女子校生・OL・女王様なので大騒ぎをします。元女王様の赤ちゃんなんか態度悪そうですよね。

ジャンルと時間

昨日までは女子校生・OL・女王様など発育した女性が今日から突然、赤ちゃんになっちゃいました!オムツ・おしゃぶり・よだれ掛けはもちろんの事、彼女たちは「ばぶぅ」「おぎゃぁ」しかしゃべれない状態に!何も出来ないことをいいことにおしゃぶりの代わりにチンポをしゃぶらせたりと、やりたい放題やっちゃいました!
収録時間: 115分 (HD版:115分)
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 顔射 放尿・お漏らし 企画 クンニ

昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所

adultblogranking←クリックしてね