【LittleLadyLumi】おねしょをします『パジャマを着てベッドでおもらしするルミ』【オムツ+ABDL+おしっこ】

adultblogranking←クリックしてね

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『パジャマを着てベッドでおもらしするルミ』

おねしょをするLittleLadyLumiさんです。これは撮影とはいえベッドマットがおしっこまみれなんですが、洗濯できるんですかね。彼氏が来たら驚くんじゃないか、と書きたいところですがレズビアンだそうです。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「Omorashi.org と PocketStars では、LittleLadyLumi という名前で私を見つけることができます。 おむつとか可愛いもの全部好き。 私は、おむつを濡らす (ときどき散らかす) リトル プリンセス (または子猫) になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着用して濡れるのが好きです. 😉 新しいおむつ、衣装、おもちゃを買うことができるように、私にチップをあげてください。 :3」

modelhub.com LittleLadyLumi

「modelhub.com」

ここなどで有料動画を売って生活しているんですね。

解説

Lumi Pees her Pajamas and Bed

詳細

PornHub 3分。

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

動画はこちら

関連作品1

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『かわいいおむつの女の子が試着室で体を濡らします』

ルミさんの試着室シリーズです。店に怪しまれているんじゃないですかね。けっこうムチムチしています。デニムのジーンズの下にオムツを履いています。

Cute Diaper Girl Wets herself in Fitting Room

PornHub 10分。

動画はこちら

関連作品2

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『屋外で大急ぎでオムツお漏らしをします』

寒そうなフィンランドの冬です。北欧ですからね。白いタイツの下にオムツを履いているルミさん。中で失禁をします。

Quick Diaper Pee Outdoors

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品3

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『【動画】紙オムツ散歩とエッチなおむつ交換・ロリ少女×女装子』

おっと危ない。片方はおっさんなんですね。そっちで射精しないように注意しましょう。

出演者 姫奈 葵

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0599
メーカー品番 MP4-SMM-00168

動画はこちら

関連作品4

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『おしめの純情物語』

老舗のエロ出版社『三和出版』の『おしめの純情物語』シリーズです。主演が宮地奈々さん。この人はヘンリー塚本作品やFAプロのエロドラマによく出ていますね。ロリ系で可愛いロリータ美少女なんですが、演技力があるんですね。

出演者 宮地奈々 麻野葉子
監督 町野ヒカル

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0090
メーカー品番 OMS-01
シリーズ おしめの純情物語

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね