【LittleLadyLumi】あんがい巧みに泳いでいます『白夜にオムツを履いて真夜中の水泳をします』【オムツ+ABDL+おしっこ】

adultblogranking←クリックしてね

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『白夜にオムツを履いて真夜中の水泳をします』

LittleLadyLumiさんです。『ちっさなルミお嬢さん』ですね。これでも真夜中らしいです。さすが北欧。フィンランドらしいですね。

スクール水着の下にオムツを履いて泳ぎますがどう見ても寒そうですよね。今回はLittleLadyLumiさんのオムツ動画を紹介します。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「Omorashi.org と PocketStars では、LittleLadyLumi という名前で私を見つけることができます。 おむつとか可愛いもの全部好き。 私は、おむつを濡らす (ときどき散らかす) リトル プリンセス (または子猫) になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着用して濡れるのが好きです. 😉 新しいおむつ、衣装、おもちゃを買うことができるように、私にチップをあげてください。 :3」

modelhub.com LittleLadyLumi

「modelhub.com」

ここなどで有料動画を売って生活しているんですね。

解説

Diapered Midnight Swim on a Nightless Night

詳細

PornHub 6分。

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

オムツ+ABDL+おしっこ

動画はこちら

関連作品1

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『朝におむつをおしっこでいっぱいにする(少し漏れる)』

寝起きのお姉さんです。パンティの上にオムツをしています。そのまま、お漏らしをしてみせます。

Filling my Diaper with Morning Pee (Leaks a Little)

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『ブラとパンティーを買い物中のおむつガールがお漏らしします』

コストコかイケヤみたいところで買い物をしているLittleLadyLumiさん。試着室の中でお漏らしをします。

Diaper Girl Wets herself while Shopping Bras and Panties

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品3

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟』

これは危険な『失禁病棟』です。お漏らしが止まらないと『措置入院』させられてしまうんですね。きっと一生出られません。

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0477
メーカー品番 SMM-00113
シリーズ 失禁病棟 おもらし治療SM

動画はこちら

関連作品4

オムツ+ABDL+おしっこ

この動画は

『おかあさんの浣腸』

三和出版のリリカルなシリーズです。スカトロ動画なのに叙情的なんですよね。エロドラマ仕様になっています。独特の世界観ですよね。

出演者 めぐみ 白井絢香 永井智美
監督 町野ヒカル

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0164
メーカー品番 SAND-041

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね