【パンチラ+露出+オムツ】濡れたおむつを屋外で露出させる【LittleLadyLumi+ABDL】

adultblogranking←クリックしてね

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

この動画は

『濡れたおむつを屋外で露出させる』

LittleLadyLumiさんです。他にビデオなどいろいろ見ていると、かなり内気そうな雰囲気なんですけどね、すごい変態らしいです。むっつりスケベなんですね。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「Omorashi.org と PocketStars では、LittleLadyLumi という名前で私を見つけることができます。 おむつとか可愛いもの全部好き。 私は、おむつを濡らす (ときどき散らかす) リトル プリンセス (または子猫) になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着用して濡れるのが好きです. 😉 新しいおむつ、衣装、おもちゃを買うことができるように、私にチップをください。 :3」
フィンランドのABDLお姉さんです。

解説

Flashing a Wet Diaper Outdoors

詳細

PornHub 3分。

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

原宿系みたいな服を着ているLittleLadyLumiさん。

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

ミニスカートをまくります。まずはタイツ。寒いんですね。

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

その下にオムツ。オムツに中に放尿をします。

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

お漏らしして触ると興奮するそうです。

動画はこちら

関連作品1

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

この動画は

『透明なレインウェアでおむつを濡らします』

持ってるのは、たぶん『レーキ』ですね。枯れ葉を掃除するやつです。庭の掃除をしながらお漏らしをするLittleLadyLumiさんです。

Outdoors Diaper Wetting with Transparent Rain Wear

PornHub 4分。

動画はこちら

関連作品2

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

この動画は

『いたずらなおむつの女の子は試着室で自分自身を濡らします』

珍しくギャルっぽいセクシーなLittleLadyLumiさんです。試着室でお漏らしをしています。

Naughty Diaper Girl Wets herself in a Fitting Room

PornHub 5分。

動画はこちら

関連作品3

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

この動画は

『あまえんぼうDVDマガジン vol.1 おもらし日記/お尻のぬくもり』

さらに『あまえんぼうDVDマガジン』シリーズです。可愛いロリータ美少女なのに変態すぎます。

自分でオムツをしたりお尻を叩いたりします。きっと幼児期に愛情に恵まれなかったんですね。

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0545
メーカー品番 MP4-SMM-00142
シリーズ あまえんぼうDVDマガジン

動画はこちら

関連作品4

パンチラ+露出+オムツ LittleLadyLumi

この動画は

『あまえんぼう DVDマガジン スペシャル』

めずらしく出演者の名前が書いています。いつもよりまともな女優を使ったんですね。確かに目元がいつもよりくっきりしている美人お姉さんが出てきます。ファンタジーになってるらしいですよ。

出演者 マヤ

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0118
メーカー品番 SAND-001

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね