【コスプレ+Wujian+舞见】これは可愛いブルマと体操着のコスプレイヤーお姉さん『Mr.chuを踊ってみた』

adultblogranking←クリックしてね

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『ムム・トフィーMr.chuを踊ってみた』

ムム・トフィーさんが歌うMr.chuという曲があって、それを踊っている、という解釈でいいんでしょうか。これは可愛いブルマと体操着のコスプレイヤーお姉さん。セクシーでもう我慢できません。

舞见 – 踊ってみた動画さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で最もかわいいダンスカバーのターミナル。
「Wujian」(舞见)は中国語から来ています。つまり、踊ってみてください。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメの曲など、中国のサブカルチャーで最も人気のあるダンスカバーのコレクションです。私は独立したアップローダーであり、どの会社とも提携していません。」

解説

Mumu Toffee – Mr. chu | white stocking sports uniform (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

詳細

Youtube 2分

コスプレ+Wujian+舞见

ブルマじゃなくてショートパンツですね。中国なのでブルマが買えなかったんでしょうか。まあ、ないですよね。

コスプレ+Wujian+舞见

たくみに踊ります。

コスプレ+Wujian+舞见

可愛いですね。

コスプレ+Wujian+舞见

ツインテールの可愛いロリータ美少女です。

動画はこちら

関連作品1

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『No.1 ハニーワークスを踊ってみた』

ミニスカートのアウロリJKです。『No.1 ハニーワークス』という曲で踊っています。

【Maka】No.1 ハニーワークス【踊ってみた】

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品2

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『キャラメルダンセンを踊ってみた』

可愛いですね。『キャラメルダンセン』という曲を踊っています。

やはりこれが誰なのか、状況がぜんぜんわかりませんね。

Dancer:小萌才不天然 (XiaoMeng Cai Bu Tian Ran)
Base: Beijing, China

と書いてるので、このお姉さんは『小萌才不天然』さんかと思ったら。他の動画では別な名前になっています。顔は同じだから同じ人ですよね。

それでは、原曲の歌手が小萌才不天然さんかと思ったら


Caramelldansen
アーティスト
Caramell

下のクレジットでは違う人になっていますね。これらを統合すると
『Caramell』というアーチストの曲『Caramelldansen』を踊っている『小萌才不天然』という有名なダンサーがいる。

その振り付けをまねして踊ってみた。

ということなんでしょうか。謎は深まるばかりです。結局、このお姉さんは誰なんでしょうか。

CaramellDansen キャラメルダンセン【踊ってみた】

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『コスプレ娘 エロポーズパンチラ図鑑』

これもコスプレといえばコスプレですが。ナースや女子高生、運動選手の格好でセクシーポーズをする動画です。

出演者 海空花 星咲伶美 青井いちご 熊宮由乃 真田美樹 西野はる

メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画
作品ID aroma-1791
メーカー品番 PARM-142
シリーズ 妄想チラリズム

動画はこちら

関連作品4

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル VOL.1』

こちらはコスプレイヤーの個人撮影会の様子です。それにしても、みなさん、本物コスプレイヤーといいながら、ドンキで買ったコスプレばかりなのはなぜなんでしょうか。

監督 ケミコ

メーカー 学園舎
レーベル 学園舎
作品ID gakuensya-0300
メーカー品番 CFE-001
シリーズ 美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル

動画はこちら

『学園舎』の紹介と無料サンプル動画です

学園舎

「変態集団から成る学園舎」

adultblogranking←クリックしてね