【コスプレ+Wujian+舞见】これは可愛い中国の美少女コスプレイヤーです『五等分のカタチを踊ってみた』

adultblogranking←クリックしてね

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『五等分のカタチを踊ってみた』

これは可愛いですね。中国のコスプレイヤーお姉さんです。しかも五人のグループかと思ったら、一人の多重撮影なんですね。北京のお姉さんらしいですが、そもそも中国からユーチューブは見えませんよね。

どうなっているのかと思いましたが、アメリカ人が中国の動画をアップロードしているようです。

舞见 – 踊ってみた動画さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で最もかわいいダンスカバーのターミナル。
「Wujian」(舞见)は中国語から来ています。つまり、踊ってみてください。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメの曲など、中国のサブカルチャーで最も人気のあるダンスカバーのコレクションです。私は独立したアップローダーであり、どの会社とも提携していません。」

プロフィールを読んでもよくわかりませんね。『舞见』というお姉さんがいるのではない、というのはわかりました。関係ない人が中国のネットにアクセスして勝手にアップしているにしては、公式っぽい感じなんですよね。

事情はよくわかりませんが、きょうはこの『舞见』さんのコスプレ動画をまとめて紹介します。

解説

【コスプレ】五等分のカタチ/五等分の花嫁∫∫【踊ってみた♡オリジナル振付】

詳細

Youtube 2分

コスプレ+Wujian+舞见

事情がよくわかりませんが、とりあえずこの人を『舞见』さんということにしておきましょう。後ろから舞见さんがたくさんでてきます。

コスプレ+Wujian+舞见

分裂しました。

コスプレ+Wujian+舞见

元ネタは知りませんが5つ子の花嫁なんですね。

コスプレ+Wujian+舞见

『踊って見た』といいながらどう見てもプロの手の作品ですよね。スタジオで撮影してプロが振り付けをしたダンサーに見えます。動画の多重撮影も素人技には見えません。やる気になれば、できるんでしょうけど。中国では『踊って見た』が金になるとわかって、プロの事務所なんかが参入しているんでしょうかね。

動画はこちら

関連作品1

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『少女星际速递を踊ってみた』

可愛いですね。サムネールはちょっと足を長く加工している気がしますね。

Gagako – 少女星际速递💫 Galaxy Shōjo Delivery (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品2

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『願いを言ってみてを踊ってみた』

兎耳のアウロリJKです。

MAO – Genie 👯🏻‍♀️ 소원을 말해봐 Tell me your wish? (cosplay dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『M属性おと娘コスプレイヤー ベアトリクス』

ベアトリクスさんです。ジャケットだけ見て選んだらトラップでした。男なんですね。

出演者 ベアトリクス

メーカー トータル・メディア・エージェンシー
レーベル TMA
作品ID tma2-0339
メーカー品番 28ID-034

動画はこちら

関連作品4

コスプレ+Wujian+舞见

この動画は

『【コスドキ】ジェマ』

ジェマさんです。一世を風靡しましたよね。最近は何をしているんでしょうね。2019年のこの動画が最後です。もう国に帰ったんですかね。

出演者 ジェマ

ジェマさんのプロフィールと作品です

「ジェマ・ルイーズ(じぇまるいーず)
生年月日 1996年06月10日
血液型 AB型
出身地 イギリス
スリーサイズ B82 W57 H92
身長 155cm」

ジェマさんに名字があったんですね。初めて知りました。

メーカー コスドキ
レーベル コスドキ
作品ID cosdoki-0016

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね