【コスプレ】すごいケツをアピールしながら踊ります『ムム・トフィー-기대해』 【舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버】

adultblogranking←クリックしてね

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

この動画は

『ムムトフィー-期待(기대해)| あなたの期待を超えて!(ダンスカバー/踊ってみた/댄스커버)』

舞见 – 中華舞姫さんのダンスカバーです。デニムのセクシーなジーンズのお尻。いいですね。中華圏は直球なエロにするとサクッと死刑になったりするので、こういう間接的な表現の仕方が進化のしたのでしょうね。

舞见 – 中華舞姫さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で最もかわいいダンスカバーのターミナル。
「Wujian」(舞见)は中国語から来ています。つまり、踊ってみてください。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメの曲など、中国のサブカルチャーで最も人気のあるダンスカバーのコレクションです。
「武家」は「ダンス体験」を意味することもあります。 ここでお気に入りのダンサーを見つけてください。最高のライクを残すことを忘れないでください。」

解説

Mumu Toffee – Expectation(기대해) | Beyond Your Expectation! (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

詳細

Youtube 3分

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

動画はこちら

関連作品1

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

この動画は

『【クローズアップ】ムムトフィー-期待(기대해)(ダンスカバー/踊ってみた/댄스커버)』

同じ曲で同じお姉さんです。縦動画と横動画の二種類あるということですかね。

【CLOSE UP】Mumu Toffee – Expectation(기대해) (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

この動画は

『NemO-すみません(ダンスカバー/踊ってみた/댄스커버)』

これはいいですね。ミニスカートのOLか女子大生くらいのセクシーお姉さん。その辺の公園で踊ります。美人で巧みな踊りとただの公園の対比が際立ちますね。

NemO – Excuse Me (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

この動画は

『魅惑のコスプレイヤー70』

同じくローアングラー監督の『魅惑のコスプレイヤー』シリーズです。『5年に一度のスペシャルコスプレイベント』のルポだそうです。なんでしょうか。コミケは毎年ですよね。

監督 ローアングラー

メーカー CCD企画
レーベル CCD企画
作品ID ccd-0364
メーカー品番 MCP-070
シリーズ 魅惑のコスプレイヤー

動画はこちら

関連作品4

舞见-中華舞姫+踊ってみた+댄스 커버

この動画は

『魅惑のコスプレイヤー27』

現役コスプレイヤー、OL、女子大生、フリーター、タレントの卵達などが出ているイベントのルポです。コスプレのイベントというよりアダルトイベントですね。コスプレイベントとの違いはプロっぽいお姉さんばかり出ているところですね。

監督 ローアングラー

メーカー CCD企画
レーベル CCD企画
作品ID ccd-0215
メーカー品番 MCP-027
シリーズ 魅惑のコスプレイヤー

動画はこちら

『CCD企画』の紹介と無料サンプル動画です


「パンチラマニアのためのパンチラマニアが作ったメーカー。街中・電車・階段・デパート・コンビニなどあらゆる場所でのパンチラシーンの撮影に成功。JK~OL迄綺麗なお姉さんの生パンだけ厳選。奇跡のアングル満載!こんなの撮って本当に大丈夫?スカートの中をたっぷりご堪能あれ!」

adultblogranking←クリックしてね