【スパンデックス+光沢+レオタード】50代くらいでしょうかね。まさに90年代に現役のギャルだった元お姉さんです『スパンデックス天使-セクシーな90年代のレオタード』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『スパンデックス天使-セクシーな90年代のレオタード』

『スパンデックス天使』です。こういうフェチサイトがあったんでしょうね。今もあるのかもしれませんが。

レオタードなのでわかりにくいですが、よく見るとかなりの熟女です。50代くらいでしょうかね。まさに90年代に現役のギャルだった元お姉さんです。

解説

Spandex Angel – Sexy 90’s leotard mix

詳細

xHamster 13分。

スパンデックス+光沢+レオタード

スパンデックス+光沢+レオタード

スパンデックス+光沢+レオタード

スパンデックス+光沢+レオタード

動画はこちら

関連作品1

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『成熟したシルエットダンサーはあなたに顔面騎乗したい』

こちらも豊満すぎる元お姉さんです。『熟女+レオタード』という萌えポイントがあるんでしょうかね。若いギャルでもいいと思うんですが。

Mature Silhouette dancers wants to ride your face

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品2

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『太い足の女』

太い足というか尻がでかいですね。ラテン系のお姉さんです。ギャルですけど、このまま中年になって太るんでしょうね。想像がつく肉のつき方です。

Fat pawg girl

xHamster 13分。

動画はこちら

関連作品3

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜』

上の動画と同じようなテイストのレギンス狂のお姉さん。深田梨菜さんです。『完全着衣主義』だそうです。セックスの時はレギンスに穴を開けてやります。勿体無いですね。撮影のためとはいえ、けっこう高いですよね。

出演者 深田梨菜

監督 DOPAMIX
メーカー ミル
レーベル ミル
作品ID mil-0016
シリーズ レギンス狂

動画はこちら

『レギンス狂』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「極上テカテカシャイニーレギンス」

フェチ系の割にけっこう出ています。5作品。

関連作品4

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『キャットスーツの虜』

同じくてかてかしたお姉さん。スパンデックスじゃなくて、ラバーやレザーでしょうか。キャットスーツの虜になったお姉さん。『キャットスーツ』というのは『バットマン』に出てくる『キャットウーマンが着ているスーツ』という由来なんでしょうかね。

出演者 鳴沢ともみ 市松さゆり 川瀬ことみ 月野麻梨

監督 ジャンボ紫乃崎
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
作品ID poolclub-0380
メーカー品番 PSI-122
シリーズ キャットスーツの虜

動画はこちら

『キャットスーツの虜』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「光沢と密着にこだわった至極のフェチ作品「キャットスーツの虜」」

フェチ動画のダウンロードABV!』の紹介です

フェチサイトの『ABV アキバブロードバンドビジョン』です。スパンデックスの光沢レオタードのお姉さんたちの動画などがたくさんあります。

「セクハラとおやじギャグの本質とは、若い女の子に軽蔑されたいというマゾ心である。軽蔑されたいでしょ?罵倒されたいでしょ?」

フェチ動画のダウンロードABV!

adultblogranking←クリックしてね