【スパンデックス+光沢+レオタード】スパンデックスのレオタードが好きなセクシーお姉さん。公園で変なポーズを撮影しています『あなたの顔に座る準備ができているスパンデックスのセクシーなチェコの女性』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『あなたの顔に座る準備ができているスパンデックスのセクシーなチェコの女性』

チェコのお姉さんです。チェコは変態やマニアがたくさんいそうですね。金はないけど、その分キチガイが多いという国です。

スパンデックスのレオタードが好きなセクシーお姉さん。公園で変なポーズを撮影しています。通報したほうがいいですね。

解説

Sexy Czech woman in spandex ready to sit on your face

詳細

xHamster 4分。

スパンデックス+光沢+レオタード

怪しいサングラスです。こちらは光沢のない黒いレオタード。

スパンデックス+光沢+レオタード

てかてかした青いレオタード。90年代のレオタードがこういうのらしいですよ。

スパンデックス+光沢+レオタード

赤です。たくさん持っているんですね。やはり頭が変なんですね。

スパンデックス+光沢+レオタード

青い光沢のあるスパンデックスでセクシーポーズ。

動画はこちら

関連作品1

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『スパンデックス天使-トリビュート』

『Spandex Angel』の『Tribute』と題がついているんですが、こういうサイトがあったんですかね。かなり熟女っぽいお姉さん。台所でレオタードでセクシーな動きをします。

Spandex Angel-Tribute-Video

xHamster 8分。

動画はこちら

関連作品2

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『白いスパンデックスで登る』

公園のアスレチック場でしょうか。白いスパンデックスのムッチリお姉さん。大きなお尻をアピールしながら登っていました。

climbing in white spandex

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『キャットスーツの虜03』

『キャットスーツの虜』シリーズです。レザーやスパンデックスなどのテカテカした素材のキャットスーツのフェチビデオです。黒、赤、ヒョウ柄のセクシーお姉さんたちのセックスです。

出演者 南あおい 杏子ゆう 入岡早希 来栖ひなた

メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
作品ID poolclub-0409
メーカー品番 PSI-124
シリーズ キャットスーツの虜

動画はこちら

『キャットスーツの虜』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「光沢と密着にこだわった至極のフェチ作品「キャットスーツの虜」」

どういうわけが2が欠番ですね。なにか事情があるようで。

関連作品4

スパンデックス+光沢+レオタード

この動画は

『マニアの集い Vol.6』

『マニアの集い』シリーズです。いろいろなマニアが集まる集会を取材というテーマだったのでしょうが、ほぼレオタードマニアの集会だけです。9作くらいあるようですが、最初の方はもう欠番になっていますね。

メーカー Athlete
レーベル アスリート
作品ID athlete-0309
メーカー品番 RM-6
シリーズ マニアの集い(アスリート)

動画はこちら

『マニアの集い』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「レオタード着用マニアの集いにカメラが潜入。」

フェチ動画のダウンロードABV!』の紹介です

フェチサイトの『ABV アキバブロードバンドビジョン』です。スパンデックスの光沢レオタードのお姉さんたちの動画などがたくさんあります。

「セクハラとおやじギャグの本質とは、若い女の子に軽蔑されたいというマゾ心である。軽蔑されたいでしょ?罵倒されたいでしょ?」

フェチ動画のダウンロードABV!

adultblogranking←クリックしてね