【ウェット&メッシー+パイ投げ+The Pie Zone】セクシーお姉さんがパイでヌルヌルになります『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

この動画は

『庭でシェルビーはパイでスライムになります』

なかなか美人のセクシーお姉さんです。いい庭のある家に住んでいますね。

パイ皿の上の大きなパイを見せて微笑んでいますが、このパイをぶつけられるのは自分ですからね。セクシーお姉さんがパイでヌルヌルになります。

『The Pie Zone』の紹介と無料サンプル動画です

「パイゾーンは90年代に着想を得たインターネットゲームショーで、出場者はいつも乱雑になります。」

解説

Shelby Gets Pied & Slimed on the Patio!

詳細

Youtube 1分

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

にっこりと微笑んでいます。

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

横から手が出てパイ投げです。ちゃんとパイの下の生地の部分も作ってあるんですね。手抜きなパイ投げビデオだと、単に皿の上にクリームを乗せただけだったりしますからね。そういうとこで『遊び』と『本気』の差が出ますよね。製作者の矜持を感じます。

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

スライム状態です。

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

これはクリーム代もバカにできないのではないでしょうか?

動画はこちら

関連作品1

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

この動画は

『さやこは屋外でパイでスライムになります!』

さやこさんです。少しも日本人には見えないので日系三世くらいでしょうか。セクシーお姉さんがパイ投げでヌルヌルになります。

Sayako Gets Pied and Slimed Outdoors!

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

この動画は

『超かわいいブロンドお姉さん。顔がどろどろのパイまみれです』

これはなかなかの美人ですね。表情や身振りが豊かですが、やはりパイ投げでどろどろになります。

Super Cute Blonde Gets Gooey Pies in the Face!

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

この動画は

『パイ投げ MESSY』

ラハイナ東海もこんなビデオを作っていたんですね。やはりパイ投げは売れなかったようで一作だけ作ってシリーズは終わります。外国では受けるんですけどね。

総勢13名パイまみれ!ギャル・ロリ・女子校生・OL・スク水の女の子達を完全パイ漬けパイまみれ!!顔も服もパイだらけで真っ白!屋外でも全身パイ漬け敢行!究極のメッシー体験!(マニアの館)

メーカー ラハイナ東海

動画はこちら

『ラハイナ東海』の紹介と無料サンプル動画です

「シャワールームにマッサージ、やたらスケベな内科検診!嫌でも目が行く、ポロリやモロが盛り沢山。ただの露出では無くマニアが喜ぶポイントをしっかり押さえているのが素晴らしい…そのこだわりのフェティシズムが我らの欲情を激しく煽る!」

ラハイナ東海

関連作品4

【ウェット&メッシー】『庭でシェルビーはパイでスライムになります』他【動画】

この動画は

『パイ投げK・Oバトル』

これはやばいですね。パイ投げなのに白目をむいています。これは新しいですね。パイ投げビデオは、いつもきゃーきゃー女子が騒いでるだけで新鮮味がないですからね。『パイ投げの中にある暴力性を抽出した』とでも言うべきでしょうか。

素行の悪い女子校生「莉子」は新米教師「ヒカル」に荷物検査で生徒指導室に連れて行かれる。そこで説教をしつつさらに荷物検査をしたらイタズラ用のパイが発見され、ヒカルに莉子はキレてパイを投げ当てられる。顔にパイを当てられたヒカルは混乱し絞め技で失神してしまう。その瞬間から、神聖な生徒指導室は女子校生による失神した新米教師への「逆生徒指導」の場に。クリームだらけの白目を剥いた顔で服を脱がされ、下着を嘲笑され、オッパイをさらす。意識を取り戻してもパイを顔に当て窒息状態になり再び白目を剥いて失神してしまうヒカル。だが意識を取り戻し怒りで燃えるヒカルの逆襲が始まるのだった…。闘いの末、クリームまみれで白目を剥き失神してしまう姿は、美女が変な物体になってしまったような錯覚に陥ります。

出演者 田辺莉子 野々宮ヒカル
メーカー トラウマアート
レーベル SLEEPING CATS

動画はこちら

『SLEEPING CATS』の紹介と無料サンプル動画です

「女性のプライドと尊厳を徹底的に破壊し、美くて情けない失神姿を追求した究極のバイオレンスバトルレーベル「SLEEPING CATS」!根性無しでは生き残れない、そしてその根性が仇となる!彼女たちのプライドの駆け引き!プロレスや柔道、絞め技に腹パンチ、何でもありの戦慄のバトル映像をお届けします!」

SLEEPING CATS

adultblogranking←クリックしてね