【ウェット&メッシー】この世には『パイ投げフェチ』という人がいるらしいですよ。変態すぎて普通の人に見えますよね『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

この動画は

『パイ投げフェイスコレクション#05』

パイ投げです。物好きですよね。この世には『パイ投げフェチ』という人がいるらしいですよ。変態すぎて普通の人に見えますよね。『フェチ』じゃなくて『お笑いマニア』なんじゃないかと勘ぐってしまいますが、やはり何か『エロ』の部分があるのでしょうね。

『The WAM Collective』の紹介と無料サンプル動画です

「改装されたWAMクラシック&ジェム
場所:アメリカ合衆国」

WAM Collective twitter.com

「世界中からウェット&メッシーの宝石やクラシックを収集します。」

WAM Collective facebook.com

「ウェット&メッシー(WAM)のシーンや画像をテレビやウェブで集めたと思う限り。 WAMは、自発的、スクリプト化されていない、予期しない、または単に本物の楽しみである場合に最適です。
ここは、20年以上の収集から得た宝石やクラシックを共有する場所になります。 購読してお楽しみください😁」

ようするに、アメリカの変態なんですね。

解説

Pie in the face collection #05

詳細

Youtube 14分

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

見るからに先が想像できるクイズ番組です。

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

クイズで間違えるとパイ投げされます。

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

パイ投げされました。

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

5対7です。

動画はこちら

関連作品1

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

この動画は

『テレビでのアイスバケツチャレンジ-3』

ここから『アイスバケツチャレンジ』です。これもよくわかりませんね。しかも動画がたくさんあるようです。『パイ投げ』は特に流行っていませんが日本でもやってましたよね。

まったく日本に入らなかったのが『アイスバケツチャレンジ』。まあ、別に面白いわけでもないですしね。山奥の修行の行者がかぶったりしますよね。国民の気質的にエンターテイメントを感じなかったのかもしれません。

『アイスバケツチャレンジ』ですが『セレブ』がチャレンジするところに面白さがあるようです。貧乏人がやってるのを見たことがありません。貧乏人は『おしっこを漏らす』とかそんなビデオばかりですよね。

Ice bucket challenge on TV – a look back #3

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品2

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

この動画は

『ウェットコレクション#01』

なかなかのセクシーお姉さんです。

Soaking wet collection #01

Youtube 16分

動画はこちら

関連作品3

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

この動画は

『限界超越メッシー 岬あずさ』

大量に絵の具を買って来たそうです。絵の具の使い方が間違っていると思いますね。

岬あずさのもうたぶん二度と出来ないであろう限界ギリギのメッシー作品!絵の具が混じって濁ったところに次から次へと新しい絵の具を追加しまくり、常に絵の具の色が途絶えないようにしたこだわりのプレイは必見!ウエット&メッシー史上に残る過激映像に大興奮!!※本作品は2019年12月19日発売の「ペイント狂乱奴隷 岬あずさ」よりメッシー場面をピックアップした配信専用作品です。内容がかぶっていますのでお求め間違いのないようご注意ください。

出演者 岬あずさ
メーカー PINKARK
レーベル PINKARK
作品ID pinkark-0037
メーカー品番 PAD-019

動画はこちら

『PINKARK』の紹介と無料サンプル動画です

「特別な人でないと共感できない、マニアレーベル「PINKARK」。メガネをかけた美しい顔の女性に鼻フックをして痴態を行うSの醍醐味。自由自在で刺激的な脚技で責められるMの快感!多種多様なマニア心が味わえる。貴方は既に「PINKARK」の虜。」

PINKARK

関連作品4

【ウェット&メッシー】『パイ投げフェイスコレクション#05』他【動画】

この動画は

『ウェット&メッシー WAM中毒』

こちらはいろいろなウェット&メッシーのバリエーションです。レーベルの名前の『火星魂』というのが一番、面白かったですね。

ミルクローション、金粉、ペンキが飛び出し、オナニー、フェラ、パイズリ、本番ヤッちゃう超フェチモノ!

出演者 松井真利子
監督 Snow
メーカー 火星魂
レーベル 火星魂
作品ID kasei-0044
メーカー品番 DVUMA-024

動画はこちら

『火星魂』の紹介と無料サンプル動画です

「タブーを超えたときに垣間見える人間性を追求!妊婦、スカトロ、食虫等、超アブノーマルな行為をただお見せするだけではなく、なぜ出演を承諾したのか、なぜこんなプレーに快感を感じるのか、実に希少な彼女たちの人間性に迫ったドキュメンタリー作品が満載!」

火星魂

adultblogranking←クリックしてね