【M格闘】体重差があって彼女も格闘をやっているようなので、凡庸なM格闘ビデオなら、彼女が圧勝しているところですが、そこは彼氏がテクニックでカバーして互角の戦いをしています『ルクレシアvsマーティンの戦い』他【動画+キンキー・ルクレシア+ミックスファイト】

adultblogranking←クリックしてね

alt02

この動画は

『ルクレシアvsマーティンの戦い』

こちらが次の記事で詳しく関係を推測で紹介しているキンキー・ルクレシアさんと彼氏の一戦です。M格闘のはずなんですが、彼氏が強いんですよね。

体重差があって彼女も格闘をやっているようなので、凡庸なM格闘ビデオなら、彼女が圧勝しているところですが、そこは彼氏がテクニックでカバーして互角の戦いをしています。これはM格闘になっていないのではないでしょうか?

この体重で上に乗られるとかなり苦しいですよね。

解説

Lucrecia vs Martin demo

詳細

xvideos 2分。

alt02

試合を始めるキンキー・ルクレシアさんと彼氏です。まずは手の内の探りあい。

alt02

やはり体重を利用して上に乗って来ました。こうなると彼氏はかなり体力を消耗しますよね。

alt02

逆転しました。キンキー・ルクレシアさんは一応デカパイなんですが、オカズ視線で見ている人はいるんでしょうか。

alt02

本気で関節を取り合いしていますね。夜の生活ではM男のくせに。なかなか人間というものの複雑さを感じますね。

動画はこちら

関連作品1

alt02

この動画は

『ヴィクトリアvsパロマの戦い』

ヴィクトリアさんvsパロマさん。女子プロレスです。キャットファイトと言いたいところですが、普通に総合系の格闘になっていますね。『総合系キャットファイト』とでも言うべきでしょうか?なおさら、わかりにくいですね。

Viktoria vs Paloma demo

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品2

alt02

この動画は

『NC-05デモ』

こっちはお姉さんと男性の戦い。男の方はいつもの彼氏でしょうか。複雑な関節の取り合いになっています。スポーツジムでトレーニングをしていたら、こういう試合ビデオなら出て見たい、というお姉さんがけっこういるんでしょうね。オッパイとか出してないですしね。

NC-05 demo

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

alt02

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.7』

パナシアプロダクションのM男格闘技です。3人のお姉さんに襲われるおっさんです。いつもの調子ですね。

「格闘!ミックスファイト」シリーズ第7弾の登場!!複数の女で1人の男をとことん痛めつける!逃げようとしてもムダ!前から後ろから女達の責めが止まらない!じっくりとご堪能あれ!

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

関連作品4

alt02

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.4』

パナシアプロダクションのM格闘ビデオです。ギャルのお姉さんに首を決められるおっさんです。こちらの男は弱そうですね。

「格闘!ミックスファイト」シリーズ第4弾が登場です!!女3人、男3人出演!首を絞めたり、羽交い絞めにしたり、それぞれバトルを繰り広げます!!最終的には女3人で1人の男を責める!!格闘M男作品をどうぞご覧ください!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね