【M格闘】でかくて格闘をやっている女です。人前で小柄な彼氏を持ち上げて運びます『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画+Kinky Lucrecia+女子プロレス+ミックスファイト】

adultblogranking←クリックしてね

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

この動画は

『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』

キンキー・ルクレシアさんです。でかくて格闘をやっている女です。人前で小柄な彼氏を持ち上げて運びます。

印象ですが、女王様とM男の関係ではあるんですが、彼氏も格闘家でM男なのにけっこう強いようです。だからSとMのはずなのに、なんかけっこう対等な関係になっています。

キンキー・ルクレシアと彼氏の戦いは前の記事で紹介していますが、M格闘なのにけっこうガチにやっています。たぶん彼氏がM男なのに格闘家として強いんだと思います。

体重では彼女の方がだいぶあるんですけどね、そこは総合格闘技ですからね。そんな感じで互角の試合をして互角の関係になっています。でもM男なんですが。これは複雑ですね。

今日はキンキー・ルクレシアさんと彼氏を中心にこの周辺のM格闘をまとめて紹介します。

『Fight Pulseチャンネル』の紹介と無料サンプル動画です

「混合レスリング&女性レスリングのプロデューサー」

「国: チェコ共和国
地域: Hlavni mesto Praha
町: Prague
興味: Face-sitting, Foot, Male slave
私について:
Producer of mixed wrestling & female wrestling
と仕事をした: Jenni Gregg」

チェコの人らしいですよ。よくこんな遠いところから、いらしてくださいましたね。

『Fight Pulse!』の紹介と無料サンプル動画です

「私たちは、混合レスリングと女性レスリングのビデオの世界有数のプロデューサーです。当社の製品は、熟練したレスラーとアマチュアレスラーの両方の間での競争力のあるピンダウンと提出レスリングアクション、および支配の戦いを特徴としています。私たちの試合にはヌードはありませんが、私たちが制作するコンテンツは、支配と服従の要素、レスリングと格闘によるパワープレイの形式を含むため、そのフェティッシュな性質のために大人の視聴者向けです。これは、私たちのレスリングの試合のほとんどすべてが、勝利したレスラーが敗北した相手に対してカメラ/観客にポーズをとって終了するという事実によっても明らかになります。したがって、18歳未満の場合、またはこの種のコンテンツが不快であると思われる場合は、これ以上先に進まず、Webサイトを離れることをお勧めします。
しかし、あなたが熱心であるならば、あなたは御馳走を求めています。戦闘では、親密なパワープレイのための巨大なスペースがあります。私たちはその分野を専門としています。支配と服従、勝利と敗北は私たちが探求するダイナミクスです。私たちのレスリングのスタイルは、より物理的なタイプの戦闘に向けられており、シザリング、ハイストラドルピン、顔面騎乗、足の支配など、いくつかのホールドは本質的にエロティックです。」

サイトが見つかりました。探さないと見つからないと言うのは、これでいいんでしょうか。これが収入源なんですね。

解説

Public lift and carry by Kinky Lucrecia

詳細

xvideos 1分。

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

おとなしく運ばれる彼氏です。

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

通行人も来ます。これは男として恥ずかしいですよね。

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

……となるかと思いきや、なにか対等な雰囲気があるんですよね。階段を登ります。こうなると『人助け』をしているようにしか見えません。

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

M男というより彼女に肩車をされて微笑ましい感じになっています。

動画はこちら

関連作品1

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

この動画は

『縛られたTさん』

これ、メガネをかけているけど同じお姉さんですよね。この二人、夜の生活はこんな感じらしいですよ。

Tied-up and t.

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

この動画は

『シベリアvsデビッドの戦い』

本業の格闘技サイトの方のサンプルです。M男なのか総合格闘家なのか、はっきりしろ、というか、その『ゆらぎ』が個性になっていて面白いですね。

シベリアさんとデビッドさんの戦いです。

Siberia vs David demo

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.2』

パナシアプロダクションです。『レトロな雰囲気』どころではありません。ただの『レトロ』です。昭和の昔に出した動画を、再び売っているようです。経費がかからなくていいですよね。ただのAVなら劣化しますが、ガチなフェチですからね。案外、時間に消費をされていません。

「格闘!ミックスファイト」シリーズ第2弾が登場です!!この作品はM男格闘ではなくミックスファイトです!!強い女性が見たい方や単にM男が女性にやられるのが見たい方にはお勧めしません。ご注意下さい!!

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

関連作品4

【M格闘】『キンキー・ルクレシアが彼氏をリフトして運びます』他【動画】

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.3』

事情がよくわかりませんが、マスクマンの暴漢。女性の首を締めてますが、女性たちに反撃をされて袋叩きにあいます。

「格闘!ミックスファイト」シリーズ第3弾が登場です!!【action.1】男性1人VS女性1人【action.2】男性1人VS女性3人【action.3】男性1人VS女性1人【action.4】男性1人VS女性3人の格闘M男作品をお愉しみ下さい!!

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね