【M男】大きなペニバンでアナル童貞喪失『神納花のヴァーチャルM男責め』【フリーダム】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『【フリーダム】神納花のヴァーチャルM男責め #006』

なんでもやる神納花さんです。昔はヘンリー塚本監督のエロドラマにでている神経質そうなロリータだったんですけどね。演技がうますぎます。セクシーランジェリーで弱者男性を主観で罵倒。精子がチンチンの先から今にも出てきそうです。

『大きなペニバンでアナル童貞喪失』というパートです。

『管野しずか』さんのプロフィールと作品です

「神納花(かのはな)
2009年「管野しずか」でAVデビュー。2016年「神納花」に改名。
生年月日 1987年11月13日
血液型 O型
出身地 東京都
スリーサイズ B88 W61 H91
身長 160cm」

フリーダムのプロフィールと作品です

「女性に様々な形態でイジメられるのが好きな男性の為の映像です」

解説

AV女優の中でも抜群の男イカセテクニックを誇る神納花さんですが,今回はそれらの技を男に使うのではなく、色々なパターンの男イジメを「ほぼ主観映像」で収録しました。

詳細

FC2動画 1分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『【フリーダム】神納花のヴァーチャルM男責め #003』

同じく神納花さん。『擬人化した食物やチンコを掃除機吸引』というパートです。

花さんは期待を裏切らないドSぶりを発揮し、実際にイジメられているかのようなヴァーチャルリアルな感覚でお楽しみいただけます

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『【フリーダム】神納花のヴァーチャルM男責め #004』

『ペニバン顔面騎乗と大量の強制飲尿』というパートです。口の悪い看護婦がいやらしすぎます。

AV女優の中でも抜群の男イカセテクニックを誇る神納花さんですが,今回はそれらの技を男に使うのではなく、色々なパターンの男イジメを「ほぼ主観映像」で収録しました

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め』

こちらは上のビデオの完全版になります。神納花さんがいろいろなコスチュームでJerk off。主観でオナニーを誘惑します。

発売日 2017年03月06日
出演者 神納花
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0603
メーカー品番 NFDMDL-495
カテゴリ
アダルト > M男

AV女優の中でも抜群の男イカセテクニックを誇る『神納花』さんですが、今回はそれらの技を男に使うのではなく、色々なパターンの男イジメを「ほぼ主観映像」で収録しました。

『日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め』

関連作品4

M男

この動画は

『ヘンリー塚本 やる! おいしい可愛い女の秘部』

ヘンリー塚本作品に出ている神納花さんです。エロドラマも似合います。

発売日 2017年11月13日
出演者 小池絵美子 春原未来 川越ゆい 原美織 桐島美奈子 神納花
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0362
シリーズ やる!(FAプロ)
カテゴリ
アダルト > ドラマ

可愛い女のアソコこそは、男にとって永遠の憧れであります。

『ヘンリー塚本 やる! おいしい可愛い女の秘部』

adultblogranking←クリックしてね