【M男】網タイツのセクシー美人。美脚を見せて挑発してます『【フリーダム】脚ナルシスト #003 NFDM-387-03』【神波多一花】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『【フリーダム】脚ナルシスト #003 NFDM-387-03』

神波多一花さん。フリーダムレーベルの作品です。網タイツのセクシー美人。美脚を見せて挑発してます。セクシーランジェリーがいやらしすぎます。

神波多一花さんのプロフィールと作品です

「神波多一花(かみはたいちか)
2012年10月20日、「働くオンナ2 Vol.31」で「神波多一花」としてAVデビュー。2018年6月AV引退。
生年月日 1987年12月26日
出身地 神奈川県
スリーサイズ B84 W60 H88
身長 172cm
趣味 新体操」

フリーダムのプロフィールと作品です

「女性に様々な形態でイジメられるのが好きな男性の為の映像です」

解説

自分の脚に絶対的な自信を持つ神波多一花さんが、私物のストッキングやブーツを持ってやって来た。こだわって愛用しているストッキングで男を責め上げる。匂いがたっぷりしみこんだ私物のストッキングに触れられたら、もう彼女の虜間違いなしなのだ。

詳細

FC2動画 1分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『【フリーダム】競泳水着 顔面騎乗 #002 NFDM-373-02』

可愛いロリータ美少女の白咲碧さんです。過激なハイレグの競泳水着で挑発してます。

様々な競泳水着で男達の顔面にくっさ~いマ○コをグリグリと、ほぼ強○的に押し当てオナニーをはじめる女の子達。そのマ○コのクサさにむせる男、窒◯寸前になりながらも勃起する男を、罵倒しながら、マ○コにぴったりフィットする顔面で、鼻で舌で、吸わせて舐めさせて、昇天する女の子達!

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『【フリーダム】ディルドと足裏 #007』

サリーさんという爽やか系のアスリート。競泳水着で足の裏を見せて発情させてしまいます。

カワイイ女の子達が足の裏を見せてくれるだけでなく、「ディルド」をアナタの勃起した「チ○コ」にみたてて、シコシコシコシコ足コキ三昧。途中ツバを垂らしてくれたり、女性同士の足裏測定やツボ押しマッサージ、複数人同時のディルド足コキなど、映像的にも新企画ふんだんに取り入れています。

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『脚ナルシスト 神波多一花のストッキングやブーツでコク』

モデルのようなスタイルの良い美女。神波多一花さんです。こちらは一番上のビデオの完全版になります。

発売日 2015年03月05日
出演者 神波多一花
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0499
メーカー品番 NFDMDL-387
シリーズ 脚ナルシスト

自分の脚に絶対的な自信を持つ「神波多一花」さんが、私物のストッキングやブーツを持ってやって来た。こだわって愛用しているストッキングで男を責め上げる。匂いがたっぷりしみこんだ私物のストッキングに触れられれば、もう彼女の虜間違いなしなのだ。

『脚ナルシスト 神波多一花のストッキングやブーツでコク』

関連作品4

M男

この動画は

『脚ナルシスト 紺野ひかるのストッキングや靴下でコク』

同じく『脚ナルシスト』シリーズです。こちらもモデル体型の紺野ひかるさん。スタイルが良すぎます。

今作品の撮影当日、主演女優の紺野ひかるさんが大量の衣装を持って現場にやってきた。「私の脚を一番きれいに見せれる服を持ってきました」と語る彼女の眼は、こんな撮影を待ってましたと言わんばかりのやる気と興奮に満ち溢れていた。「私って脚きれいじゃないですか」から始まる衣装へのこだわりと自分の脚への自信を、脚フェチ男性にぜひ観てもらいたい。

発売日 2014年09月05日
出演者 紺野ひかる
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0475
メーカー品番 NFDMDL-362
シリーズ 脚ナルシスト

『脚ナルシスト 紺野ひかるのストッキングや靴下でコク』

adultblogranking←クリックしてね