【おむつ】珍しくブラジャー姿になっています。オムツの中に放尿すると発情するらしいですよ『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

adultblogranking←クリックしてね

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

この動画は

『放課後オムツでくつろぐ』

いろいろなところでオムツお漏らしビデオを個人撮影して売っているLittleLadyLumiさんです。今回は珍しくブラジャー姿になっています。オムツの中に放尿すると発情するらしいですよ。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「Omorashi.org、Clips4Sale、Just for Fans では、LittleLadyLumi という名前で私を見つけることができます。 おむつとかわいいものが好きです。」

解説

Relaxing in Diapers after School

詳細

PornHub 6分。

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

動画はこちら

関連作品1

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

この動画は

『私のかわいいおむつを屋外に浸水させる』

同じくLittleLadyLumiさんです。可愛いロリータ美少女系ですね。可愛いオムツで屋外お漏らしをします。

Flooding my Cute Diaper Outdoors

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

この動画は

『ブルー ジーンズ ウェッティング コンピレーション! 私のウェットジーンズクリップの一部;)』

こちらはAliceWettingさん。デカパイですがお腹も出ています。デニムのジーンズのまま失禁します。

Blue Jeans Wetting Compilation! Some Of My Wet Jeans Clips 😉

PornHub 12分。

動画はこちら

関連作品3

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

この動画は

『メスガキおむつ妖精 工藤ララ』

人気の工藤ララさんです。どんどん新作が出ます。低身長142cmで現役音大生。ちゃんと学校行っているんですかね。工藤ララさんがオムツお漏らしをします。

「工藤ララ(くどうらら)
2020年6月11日に「エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/ホンマもん天使ちゃん/Cカップ/低身長142cm/現役音大生/はるちゃん(19)」で「伊藤はる」としてAVデビュー。2021年「工藤ララ」として活動再開。
生年月日 2001年04月30日
出身地 大阪府
スリーサイズ B83 W55 H86
身長 142cm」

出演者 工藤ララ
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0080
メーカー品番 ACZD-016
シリーズ おむつ&おもらしチャンネル

『メスガキおむつ妖精 工藤ララ』

関連作品4

『放課後オムツでくつろぐ』【LittleLadyLumi】

この動画は

『ちっちゃい紙オムツのララちゃん 家出少女がおねしょをして困るので、いろいろな紙おむつを履かせてお漏らしさせたよ』

同じく工藤ララさんです。「いろいろな紙おむつ」というテーマです。アブノーマルカンパニーズらしいこだわりを感じますね。「小さい可愛らしい紙オムツ」の魅力をアピールします。

出演者 工藤ララ
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0102
メーカー品番 ACZ-095

『ちっちゃい紙オムツのララちゃん 家出少女がおねしょをして困るので、いろいろな紙おむつを履かせてお漏らしさせたよ』

adultblogranking←クリックしてね