【キャットファイト】ペネロペ・クルスさんサルマ・ハエックさんが戦う「バンディダス」【Penelope Cruz+Salma Hayek】

adultblogranking←クリックしてね

Jade Chynoweth+ダンス

この動画は

『ペネロペ・クルスさんサルマ・ハエックさん「バンディダス」』

キャットファイトです。これはバディものになっているんですね。女囚人か軍人かなにかのお姉さんたち。びしょ濡れになって喧嘩して、川に落ちて、鬼軍曹に鍛えられて友情が目覚めます。

解説

Penelope Cruz y Salma Hayek – "Bandidas"

詳細

xHamster 2分。

Jade Chynoweth+ダンス

ペネロペ・クルスさんサルマ・ハエックさんが喧嘩をします。場所がよくわかりませんが教会っぽい設備がありますね。救護院とか孤児院とかそういうものでしょうか。

Jade Chynoweth+ダンス

川に落ちました。

Jade Chynoweth+ダンス

はや、友情が芽生えます。

Jade Chynoweth+ダンス

鬼軍曹に川で腕立て伏せをさせられます。オッパイを見せるためですね。

動画はこちら

関連作品1

Jade Chynoweth+ダンス

この動画は

『ジェイド・チノウェスのセクシーな冬のダンスが雪の中で外で踊る』

再びジェイド・チノウェスさんです。雪の中で踊っています。雪が積もる場所に住んでいるんですね。

Jade Chynoweth sexy winter dance outside in the snow

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

Jade Chynoweth+ダンス

この動画は

『下着にスロットマシンの乳首を付けたジェイド・チノウェス』

ジェイド・チノウェスさんの乳首が透けてる、という動画です。そもそも誰かがわからないんですが。

Jade Chynoweth with pokie nipples in her underwear

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

Jade Chynoweth+ダンス

この動画は

『変人観察バラエティー 催眠モニタリング2』

『トラウマアート』の特異な催眠術AVです。催眠術でバカになったところだそうです。マイペースすぎますね。

出演者 横山夏希 山中みさ

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0083
メーカー品番 WHY-61
シリーズ 催眠モニタリング

動画はこちら

関連作品4

Jade Chynoweth+ダンス

この動画は

『催眠女性優越主義2』

これも『トラウマアート』の特異な催眠術AVです。しかも新作なんですね。昔のフェチブームの頃ならわかるんですが、これを今出すんですね。黒字になってるかは心配ですが、がんばってもらいたいものです。

出演者 皆瀬杏樹 涼川えいみ

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0088
メーカー品番 WHY-65
シリーズ 催眠女性優越主義

動画はこちら

『HYPNO ART』の紹介と無料サンプル動画です

「催眠術で女性はどこまで理性を失い醜態を晒すのか?催眠術の可能性を追求し、女性の品格を破壊する事に主眼を置くレーベル「HYPNO ART」!体の自由を奪い、思考さえも思うがまま!変態催眠で彼女たちの魂を弄ぶ。シュールな映像と想像を超えた珠玉の映像世界をお届けします!」

adultblogranking←クリックしてね