【水着】デカパイすぎるセレブ奥様が水着を試着します『コロンビアーナの水着試着』【SUNSHINE GUIMARY】

adultblogranking←クリックしてね

SUNSHINE GUIMARY

この動画は

『コロンビアーナの水着試着』

すごい成金趣味のセレブ奥様です。あまり若くないですね。家がでかくて金持ちっぽい。南米あたりかと思ったらフィリピンのお姉さんだそうです。そう言われるとフィリピンっぽいけばけばしさですね。

今日はこのセクシーお姉さん、SUNSHINE GUIMARYさんの水着やセクシーランジェリー動画をまとめて紹介します。

SUNSHINE GUIMARYさんのプロフィールと作品です

「場所: フィリピン」

解説

SWIMSUITS FROM "COLOMBIANA" TRY ON

詳細

Youtube 14分

SUNSHINE GUIMARY

ボインをアピールするお姉さん。プロフィールが書いてないんですが、熟女で人妻っぽい感じですよね。インスタを見るとモデルをやっている感じです。

SUNSHINE GUIMARY

レースクイーンにこういう人いますよね。

SUNSHINE GUIMARY

白い水着に着替えました。

SUNSHINE GUIMARY

フィリピンのお姉さんですがハーフっぽい感じですよね。

動画はこちら

関連作品1

SUNSHINE GUIMARY

この動画は

『コナブカスにフライトします』

セレブぶりをアピールするSUNSHINE GUIMARYさん。シャネルなどに囲まれています。なかなか嫌味っぽいですね。

MGA DADALHIN! FLIGHT KO’NA BUKAS..YAyyyyyy

Youtube 20分

動画はこちら

関連作品2

SUNSHINE GUIMARY

この動画は

『風呂に入る』

さすがですね。SUNSHINE GUIMARYさん。『犬を入浴させる』という理由で主に自分の水着とボインを見せつけている動画です。

MALIGO KANA…

Youtube 16分

動画はこちら

関連作品3

SUNSHINE GUIMARY

この動画は

『某有名医科大学4年 水泳部自由形選手 花音しおり AVデビュー AV女優新世代を発掘します!』

ここからは『水泳』や『水着』をテーマにした作品の紹介です。
ドメジャーな『プレステージ』レーベルの『AV女優新世代を発掘します!』シリーズです。本物の水泳部の女子大生の初撮りAVです。

出演者 花音しおり
年齢 21歳
監督 サマンサ☆田畑

メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
作品ID prestige-3285
メーカー品番 RAW-020
シリーズ AV女優新世代を発掘します!

動画はこちら

関連作品4

SUNSHINE GUIMARY

この動画は

『某県・大学競泳連盟 自由形強化選手 松山千草 AVデビュー』

松山千草さん、19歳です。若くてプリンプリンしていますね。『自由形強化選手』というとオリンピック候補ということですよね。かなりガチな水泳選手だったようですが、紆余曲折で『プレステージ』からAVデビューしてます。たぶん、ここすごいギャラ出してますよね。

出演者 松山千草
年齢 19歳
監督 サマンサ☆田畑

メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
作品ID prestige-2882
メーカー品番 RAW-003
シリーズ AV女優新世代を発掘します!

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね