【ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ】お漏らしした赤ん坊のおっさんを叱る『ABDLのマミー・ネラさんが叱責します』【Mummy Nera】

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

この動画は

『ABDLのマミー・ネラさんが叱責します』

Mummy Neraさんという人がいるようです。たぶんこの部分が人名です。Mummy Neraさんのお母さんが大人用オムツを持って、お漏らしした赤ん坊のおっさんを叱っている主観動画になります。

解説

ABDL Mummy Nera Scolds

詳細

xHamster 2分。

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

オムツを突きつけるMummy Neraお母さん。

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

すぐヒステリーを起こします。こういう人いますよね。

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

オムツについて説いています。

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

世界はオムツを中心に回っている、というメッセージですね。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

この動画は

『おむつで友達を捕まえる』

おっさんがオムツをします。お母さん役の女友達にお尻を叩かれるというビデオです。

Catching My Friend In Diapers

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品2

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

この動画は

『ABDLシシーガールをスパンキング』

シシーガールです。つまりこのマスクをしたおっさんが『お漏らし少女』という設定なんですね。腹が出ていますが。

Spanking an ABDL Sissy Girl

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品3

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー』

『赤ちゃんジャーナル』シリーズです。『赤ちゃんジャーナル』という名前だけで優勝ですね。そういうムックの雑誌が出ていたようです。

30代の若い夫婦が赤ちゃんプレイをします。

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0133
メーカー品番 AJ-6
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

『赤ちゃんジャーナル』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「可愛いベビードレス、パンツ、ロンパース」
15作品も作られています。

動画はこちら

関連作品4

ABDL+オムツ+赤ちゃんプレイ

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 お隣のママに抱かれて』

大学生のおっさん、ABDLのオムツ趣味があります、お隣の主婦さんに赤ちゃんプレイをしてもらいました。

出演者 のぞみ

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0150
メーカー品番 AJ-7
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「ベビーメイト、赤ちゃんジャーナル」

adultblogranking←クリックしてね