【ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫】踊ってみた『Summer Sue – Sexy Love Pick Up Your Girlfriend (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

adultblogranking←クリックしてね

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『Summer Sue – Sexy Love Pick Up Your Girlfriend (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

こちらはセクシーOLのお姉さんです。別な人ですよね。やはり『舞见-中華舞姫』というアカウントでいろいろなお姉さんを紹介している、ということなんですかね。

舞见-中華舞姫さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で最もかわいいダンスカバーのターミナル。
「Wujian」(舞见)は中国語から来ています。つまり、踊ってみてください。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメの曲など、中国のサブカルチャーで最も人気のあるダンスカバーのコレクションです。
「武家」は「ダンス体験」を意味することもあります。 ここでお気に入りのダンサーを見つけてください。最高のライクを残すことを忘れないでください。」

さりげなく名前の後ろの方を変えた気がします。『舞见』で『舞』って『见』た、なんですね。

解説

Summer Sue – Sexy Love Pick Up Your Girlfriend (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

詳細

Youtube 3分

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

どういうわけか途中で衣装が変わります。OLのお姉さんがセクシーな小悪魔に変身する、という意味なんでしょうか。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

セクシーOLのお姉さんになりました。美脚ですね。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

踊りのうまいOLのお姉さん。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

ミニスカートとパンティストッキングがエロすぎます。

動画はこちら

関連作品1

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『Summer Sue – I’m not cool! 🔥 (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

スケスケのドレスかと思ったら下に肌色の服を着ているんですね。いろいろと工夫して男性客の心を射止めようとしています。

Summer Sue – I’m not cool! 🔥 (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『Neko – Beautiful Qipao Dance | 燕无歇YanWuXie (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

こちらは本物チャイナドレスのお姉さんです。本場ですね。スタイルがいいです。

Neko – Beautiful Qipao Dance | 燕无歇YanWuXie (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『女子校生オマンコおっぴろげダンス3』

『女子校生オマンコおっぴろげダンス』です。そのままですが、女子校生がオマンコをおっぴろげてダンスをします。身もふたもないですね。

出演者 桃宮もも 愛原ゆあ 長谷川夏樹 瀬名あゆむ 川越ゆい

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2146
メーカー品番 JKS-047
シリーズ 女子校生オマンコおっぴろげ

動画はこちら

関連作品4

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『女子校生オマンコおっぴろげダンス4』

『女子校生オマンコおっぴろげダンス』の4です。のりのりのアウロリJKです。踊りながらどんどん脱いでいきます。

出演者 桜咲ひな 通野未帆 桜木郁 南せりな 石原あい 山本美和子

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2110
メーカー品番 JKS-062
シリーズ 女子校生オマンコおっぴろげ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね