【ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫】踊ってみた『【CLOSE UP】Gagako – 与梦盛开 Blossom with Dream (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

adultblogranking←クリックしてね

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『【CLOSE UP】Gagako – 与梦盛开 Blossom with Dream (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

相変わらず踊ってる人の名前がわからない『舞见-中華舞姫』です。『舞见』が人名ということでいいんですかね。『舞见』で『踊ってみた』ですよね。

舞见-中華舞姫さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で最もかわいいダンスカバーのターミナル。
「Wujian」(舞见)は中国語から来ています。つまり、踊ってみてください。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメの曲など、中国のサブカルチャーで最も人気のあるダンスカバーのコレクションです。
「武家」は「ダンス体験」を意味することもあります。 ここでお気に入りのダンサーを見つけてください。最高のライクを残すことを忘れないでください。」

さりげなく名前の後ろの方を変えた気がします。『舞见』で『舞』って『见』た、なんですね。

解説

【CLOSE UP】Gagako – 与梦盛开 Blossom with Dream (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

詳細

Youtube 3分

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

可愛いですね。後ろを向いているチャイニーズお姉さん。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

こっちを向きます。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

ちょっとビビアン・スーっぽい。

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

若くて元気ですね。

動画はこちら

関連作品1

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『【踊ってみた】MAO – Genie 願いを言ってみて 【バニーガール先輩 コスプレver.】』

『舞见-中華舞姫』さんのコスプレダンスです。『バニーガール先輩』というアニメかゲームがこの世にはあるんですね。アウロリJKなのにバニーガールらしいです。

【踊ってみた】MAO – Genie 願いを言ってみて 【バニーガール先輩 コスプレver.】

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品2

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『【CLOSE UP】MAO – Mr.Chu | Kiss Me! (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

舞见さんのダンスです。同じ人ですよね。『MAO』というからには『毛沢東』についての踊りなんでしょうか。違いますよね。

【CLOSE UP】MAO – Mr.Chu | Kiss Me! (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『JKおまんこおっぴろげ淫語ダンス』

『おまんこおっぴろげダンス』シリーズです。身もふたもないですよね。そもそもオマンコを広げながら踊るのは不可能ではないでしょうか。

出演者 杏咲望 Maika 望月杏里 白咲碧 春日野結衣

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2571
メーカー品番 JKS-103
カテゴリ
アダルト > 女子校生

動画はこちら

関連作品4

ダンス+コスプレ+舞见-中華舞姫

この動画は

『女子校生オマンコおっぴろげダンス5』

同じく『おまんこおっぴろげダンス』シリーズです。アウロリJKが制服のままオマンコ踊りをします。

出演者 阿部乃みく 鳴美れい ましろあい 小西まりえ 桃原まみか 芦名ユリア

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2292
メーカー品番 JKS-075
シリーズ 女子校生オマンコおっぴろげ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね