【ASMR+コスプレ+ライブチャット+Emanuelly Raquel】イヤホンをして聞くと耳元でお姉さんがささやいている感じがします『噛む音、食べる音』

adultblogranking←クリックしてね

ASMR+コスプレ+ライブチャット

この動画は

『SFW+ASMR。噛む音、食べる音』

ASMRです。これはけっこうファンがいるようですね。イヤホンをして聞くと耳元でお姉さんがささやいている感じがしてぞくぞくするようです。

今回はそれの発展系です。いろいろなものを食べたり、こすったりして、その音を聴かせるというフェチビデオです。バイノーラルマイクというんでしたか。人間の耳の位置でマイクがあるというものですね。

今日はこのEmanuelly Raquelさんのささやき動画をまとめて紹介します。

Emanuelly Raquel SFWさんのプロフィールと作品です

「私のチャンネルへようこそ、ここでは、ポルノスターチャンネルとは異なるコンテンツ、リラクゼーションのためのASMRS、さまざまなビデオを投稿します。私の最もホットでいたずらなビデオを見たい場合は、ここpornhubで私についてもっと知ることができます。 、ここでポルノスターからポルノスターまで、私のチャンネルで私に従ってください」

twitter.com

「Emanuelly Raquel ♡ Onlyfans ⭐️ 0,93%」

youtube.com

「Emanuelly Raquel ASMR」

解説

SFW ASMR 3DIO FESTA JUNINA SONS DE MASTIGAÇÃO ~ ASMR Português ~ Eating Sounds

詳細

PornHub 30分。

ASMR+コスプレ+ライブチャット

Emanuelly Raquelさんです。新しいマイクを買ったんですね。今度のは本格的なASMR専用らしいです。

ASMR+コスプレ+ライブチャット

ポップコーンの音です。

ASMR+コスプレ+ライブチャット

オッパイがでかいですね。

ASMR+コスプレ+ライブチャット

お母さんのお菓子みたいやつです。

動画はこちら

関連作品1

ASMR+コスプレ+ライブチャット

この動画は

『SFW+ASMR。キャンディーを食べる』

Emanuelly Raquelさんです。ドリンクのビンを叩いています。一応言っておきますがこれはエロビデオです。

SFW ASMR ASMR Comendo Docinhos Candies

PornHub 36分。

動画はこちら

関連作品2

ASMR+コスプレ+ライブチャット

この動画は

『SFW+ASMR。マウスサウンド、水のボトルをタッピング』

Emanuelly Raquelさんがペットボトルをこつこつと叩くエロビデオです。エロビデオ界隈の裾野の広さを感じて感動しますよね。

SFW ASMR Sons De Boca, Fonte De Agua, Tappings

PornHub 24分。

動画はこちら

関連作品3

ASMR+コスプレ+ライブチャット

この動画は

『激カワ華奢スレンダー☆エロ咀嚼音チューバ―ゆずち、AV進出するの巻。~生々しすぎるフェチ度満載☆ASMR動画でヌキまくってください~』

日本のASMRお姉さんです。チューバ―ゆずちさんです。『First Star』レーベルのスカウトされてAVに出ることになったようです。金がなかったんですね。

チューバ―ゆずち

メーカー ファーストスター
レーベル First Star
作品ID firststar-1269
メーカー品番 FONE-061

動画はこちら

関連作品4

ASMR+コスプレ+ライブチャット

この動画は

『【ASMR特化型AV】耳イキHEAVEN vol.01』

『ASMR特化』ビデオです。AV会社は良い機材を使っていますからね。ASMRマイクも本格的なのを使っているんでしょうね。

出演者 めい りか りおな えま

メーカー DOC
レーベル DOC
作品ID doc-1212
メーカー品番 SLT-001
シリーズ 【ASMR特化型AV】耳イキHEAVEN

動画はこちら

『DOC』の紹介と無料サンプル動画です

DOC

「男の願望を叶える妄想企画」

adultblogranking←クリックしてね