【ウェット&メッシー】『アイスバケツチャレンジ』です。『上級国民だけど氷水をかぶっても笑ってジョークにできるセレブなオレ、かっこいい』とかいう感じなのでしょうか『ウェットコレクション#02』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

この動画は

『ウェットコレクション#02』

さらに『アイスバケツチャレンジ』です。『お約束』とか『ルール』がよくわからないのですが、やはりキャスターとか一流企業の社員とか上級国民が多いですね。

『上級国民だけど氷水をかぶっても笑ってジョークにできるセレブなオレ、かっこいい』とかいう感じなのでしょうか。だんだん、いやな気分になってきました。

『The WAM Collective』の紹介と無料サンプル動画です

「改装されたWAMクラシック&ジェム
場所:アメリカ合衆国」

解説

Soaking wet collection #02

詳細

Youtube 11分

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

セレブな成功者のお姉さん。キャスターでしょうか。良いクレジットカードを使っているんでしょうね。

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

いろいろなお姉さんが氷水をかけられています。オムニバス複数話。

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

なんかエリート臭がしますよね。現地ではどういう感覚で見られているのでしょうか。

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

トヨタの看板が見えるのでレース場でしょうか。

動画はこちら

関連作品1

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

この動画は

『ウェットコレクション#03』

『アイスバケツチャレンジ』です。背中に入れていますね。これは強烈です。

Soaking wet collection #03

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品2

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

この動画は

『テレビでのアイスバケツチャレンジ-#04』

『アイスバケツチャレンジ』です。ダブルで『アイスバケツチャレンジ』しています。二人いますがカメラは片方ばかり写しています。

たぶん『セレブな成功者の著名人』ばかり写しているのだと思います。にこやかでエンターテイメントの表層の下に、なにかシリアスで残酷なルールがあると思うのですが、よく仕組みがわかりません。

Ice bucket challenge on TV – a look back #4

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品3

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

この動画は

『Mud Shower02』

日本では『泥水チャレンジ』です。『泥水をかける』というのも意外と大変らしくて、毎回ポンプを交換したり工夫してるようです。『泥水をかける』用の器具なんてこの世にありませんからね。

Mud Showerシリーズ、第2弾です。前作に続き制服姿がとても似合うモデルさんに、卸立ての綺麗な制服を着てもらい、いきなり泥んこシャワーの餌食に!!シャワーも、普通の雨の様に降るだけではなく、滝の様に流してみたり、ちょっと工夫しております。最後は、電マとバイブ責めに… ※本編顔出し

監督 碇けいいち
メーカー COCOA SOFT
レーベル ココアソフト
作品ID cocoa-0190
メーカー品番 coms-002
シリーズ Mud Shower

動画はこちら

関連作品4

【ウェット&メッシー】『ウェットコレクション#02』他【動画】

この動画は

『Mud Shower03』

『泥水チャレンジ』の続きです。よくわかりませんが今回から『エンジンポンプ』を導入したそうです。ようするに高いんでしょうね。フェチビデオの撮影が終わったら、もう使い道がないですからね。『泥水チャレンジ』を何年も撮影できるら良いですが、そんなに売れないでしょうからね。

Mud Showerシリーズ、第3弾です。前作までは、電動ポンプを2台使用して、泥を暖めるのはお湯を入れるという感じで撮影していた為、泥が薄くなってしまうという、欠点がありました。さらに、電動ポンプは、濃い泥を吸うパワーが無く、どうしてもサラッとした泥水状態になってしまいましたが、今作からはエンジンポンプを導入し、濃い泥での撮影が可能となり、さらに、泥を暖める為に風呂釜を通しており、薄くなってしまう欠点も克服致しました。エンジンパワーがある為、今作では消火用のホースで泥んこにしてみました。

監督 碇けいいち
メーカー COCOA SOFT
レーベル ココアソフト
作品ID cocoa-0191
メーカー品番 coms-003
シリーズ Mud Shower

動画はこちら

『ココアソフト』の紹介と無料サンプル動画です

「ラップや圧縮袋で真空パック!強烈な呼吸制御プレイがもたらす苦悶・悶絶・気絶!!やがて動かなくなる女の子の運命は…あなたはリアルな脳ミソ再起動の瞬間を目撃する!」

ココアソフト

adultblogranking←クリックしてね