【喫煙フェチ+Smoking+JakeTheHaloo】これはやばい喫煙動画です。ここまで変態になると変態を通り越してただの日常動画に見えますね『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

この動画は

『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』

『JakeTheHaloo』の紹介と無料サンプル動画です

「個人情報
私は:
男性, ストレート
送信者:
Toledo, オハイオ, 米国 」

これはやばい喫煙動画です。ここまで変態になると変態を通り越してただの日常動画に見えますね。普通に見えるものこそ、一周してすごい変態なんですね。

『クラッシュ系』の動画なんかもなかなか理解し難いものがありますが、あれは『すごいことをしている』という感じはありますから、わかりやすい部分がありますよね。

それに比べてスモーク。タバコ吸ってるだけですからね。これ、エロじゃなくて一般ジャンルでも紹介できますよね。アドセンスを貼っても、グーグルをだませるんじゃないでしょうか。

解説

Blonde Babe Smoking Fetish

詳細

xHamster 6分。

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

なんか昔の映画みたいですが。

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

マッチで火をつけるところから始めます。格式が高いんですね。

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

火をつけました。

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

一服しています。これを見てオナニーするんですかね。

動画はこちら

関連作品1

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

この動画は

『毛皮のコートで喫煙フェチ』

映画の『パルプフィクション』みたいなお姉さんです。なんか古いビデオですが、この当時のじゃないでしょうね。『毛皮を着て喫煙する』フェチです。

Fur Coat Smoking Fetish

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

この動画は

『セクシー熟女のジンジャーさんがタバコを吸う』

やさぐれた熟女が喫煙するビデオです。いい感じにやさぐれてますね。

Ginger Hot Chick Smokes A Cigarettte

xHamster 4分。

動画はこちら

関連作品3

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

この動画は

『日常的に猥褻な艶女の喫煙フェチ』

こちらもやさぐれてますね。南原香織さんです。なかなかAV女優としての勘がいいんでしょうか。ちゃんとスモーク物の条件を満たしていますね。一応、セクシーランジェリーにもなります。

ぽってりと程よく厚いエロティックな唇から漏れ出る紫煙。綺麗な女性に見つめられながら煙を吐きかけられたい…そんな貴方にはこの作品!スーツがお似合いの南原香織嬢がカフェで、街中で、家でくつろぎながら喫煙する様子を撮影。ただ吸っているだけでなく、咥えタバコでオナニーし、男に跨り腰を振る肉食な姿も。ああタバコになってあの唇に咥えられたい。吸われて身を削りたい。巻きタバコになって舐められたい。様々な妄想が駆けめぐり、胸と股間を熱くする作品です。今となっては貴重な喫煙女性の御姿で発射!

出演者 南原香織
メーカー MOLUGON
レーベル MOLUGON

動画はこちら

『MOLUGON』の紹介と無料サンプル動画です

「乳首、アナル、食い込み、パンスト、鼻の穴まで女性の体を研究し尽くすフェティシズム!MOLUGONのニッチな嗜好的フェチビデオへの探求心は常に時代の最先端を行く!」

MOLUGON

関連作品4

【喫煙フェチ+Smoking】『金髪お姉さんの喫煙フェチ動画』他【動画】

この動画は

『喫煙ケバエロ美人』

けばけばしい熟女たちが喫煙する、というテーマです。これもやさぐれていますね。スモークフェチビデオは『やさぐれている』というのが萌えポイントなのでしょうか。

その強烈なケバエロに圧倒される!!真紅な口紅とケバケバしい化粧。派手な長い巻き髪。ガーターベルト、網タイツ。何をするにも煙草を吸いながら…。煙草を吸う女が魅せるフェラ・クンニ・SEX。

出演者 星優乃 押切麗奈 黒谷渚
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

『グローリークエスト』の紹介と無料サンプル動画です

「このメーカー、刺激過多につき要注意!ニューハーフ、浣腸、スカトロ等々、マニア心と五感をくすぐる一風変わったAVを作り続けて突き進む、孤高のメーカー「グローリークエスト」!マニアの真髄にしてフェチの異端!悶絶必至の超絶タイトル狂い咲き!」

グローリークエスト

adultblogranking←クリックしてね