【スモーク】『スモーク』というジャンルが外国にはあって、タバコを吸っているだけなんですが、これは手強いフェチですよね『グループ喫煙フェチ』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『グループ喫煙フェチ』

これはやばいタバコを吸うお姉さん4名です。『スモーク』というジャンルが外国ではあって、タバコを吸っているだけなんですが、これは手強いフェチですよね。

体感的には『足裏』くらいの手強さを感じます。喫煙のどのへんに萌えポイントがあるかわからなかったんですが、後で紹介する日本の『スモークフェチ』ビデオを見て少しわかりました。

『けばけばしい女』→『よくタバコを吸う』ということで、ビッチ系のお姉さん感覚の関連で『スモーク』に色気を感じるようです。正確には、そういう流れで『スモーク』に萌えている集団がいるということですね。

別な理由の『スモーク』のフェチ集団もいることでしょう。

解説

Group Smoking Fetish

詳細

xHamster 2分。

alt01

喫煙をしているセクシーお姉さんたちです。

alt01

ところでこれはやはりオカズにするんですかね。

alt01

またはすでに射精とは別の領域にまで達しているのでしょうか。

alt01

日本の禁煙ブームを別な角度から悲しんでいる人々がいるということですね。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『セクシーな赤毛お姉さんが革のソファの上でタバコを吸う』

なかなかムードがあるセクシーお姉さんです。椅子の上でタバコを吸います。モデルも演技力も要求されますね。エロビデオ以上に難しいのではないでしょうか。

Sexy Redhead On Leather Couch Smoking A Cigarette

xHamster 4分。

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『シャナさんが喫煙しています』

シャナさんというお姉さんです。タバコを吸っています。

Smoker Shana Is Smoking

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『喫煙ケバエロ美人2』

まさか日本に『スモークビデオ』なんかないよな?と思いながら探すとありました。これは売れたんですかね。

監督も「海外で『スモークビデオ』があるから、日本にもマニアがいるに違いない。試しに出してみよう」、と思ったに違いありません。手強かったでしょうね。そもそもこれはAVに入れていいのか。喫煙しているので『成人向け』なのは確かですが、意味合いがなにか違いますよね。

その強烈なケバエロに圧倒される!!真紅な口紅とケバケバしい化粧。派手な長い巻き髪。ガーターベルト、網タイツ。何をするにも煙草を吸いながら…。煙草を吸う女が魅せるフェラ・クンニ・SEX。

出演者 一条楓 間宮いずみ
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『喫煙ケバエロ美人』

こちらが『スモークシリーズ』の一作目です。道なき道を歩んだんですね。

その強烈なケバエロに圧倒される!!真紅な口紅とケバケバしい化粧。派手な長い巻き髪。ガーターベルト、網タイツ。何をするにも煙草を吸いながら…。煙草を吸う女が魅せるフェラ・クンニ・SEX。

出演者 星優乃 押切麗奈 黒谷渚
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

DUGAでの『スモークビデオ』の紹介と無料サンプル動画です

6作だけありました。

adultblogranking←クリックしてね