【催眠術】見るからに胡散臭い外国人風の催眠術師。命ずるままに裸になります『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画は

『エッチな催眠術ショー』

これは危険な催眠術です。見るからに胡散臭い外国人風の催眠術師。外国人差別ですね。セクシーなお姉さんたちをたくみに眠らせます。起きると洗脳されていて、命ずるままに裸になります。

リンク先には、この続きがあってセックスなどをしているようです。チンチンが出てるので、ここではアップできません。リンク先で見てください。

解説

Erotic Hypnosis Show 2.3

詳細

xvideos 10分。

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

催眠術三部作です。これの前のパートで眠らされてしまったお姉さんたちです。

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

起きたら洗脳されていました。

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

命ずるままに服を脱ぎます。

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画、元はなんでしょうね。ずいぶんと古い感じですが。

動画はこちら

関連作品1

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画は

『水曜スペシャルの催眠術』

まったく外国のテレビは催眠術を使うとか、くだらなすぎる。日本を見習え、と思ったらどうどうと日本にも催眠術番組がありました。

『水曜スペシャル』です。個人所有のビデオだと思いますが、よくこんなくだらないものを録画していましたね。見るからに仕込みの観客のお姉さんたちが催眠術にかけられて裸になってしまいます。

hypnosis

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画は

『「シシーアカデミー」のパイロット版。エピソード1』

エッチしたりするアニメのようです。アウロリJKのお姉さんたちが洗脳されてしまいます。

Sissy Academy Episode 1 Pilot

xvideos 15分。

動画はこちら

『シシーアカデミー』の紹介と無料サンプル動画です

「パンティーを着用
こんにちは! 私はクリシーページです。私のページへようこそ。 これは、私のWebシリーズ「CuckoldTime」と「SissyAcademy」に関する議論と拡張の拠点になります。 また、パンティーをフリルにしたり、クリトリスをひきつらせたりすることについてブログを書く場所でもあります。 それで、あなたはあなたの関係または家庭で何を着ますか? ズボンかパンティーか? 私は良い考えを持っているに違いない.. ;-)」

サイトがありました。状況がよくわかりませんがクリシー・ページさんというお姉さんがネットで発表しているアニメらしいですね。Bloggerなのに、いきなりチンチンが出て驚きます。グーグルに買収される前はBloggerもエロOKだったんですよね。

関連作品3

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画は

『ヒプノスポーツ ~バドミントン選手編~』

日本にも催眠術専門のAVメーカー『HYPNO ART』という会社があります。絶対に売れないと思うんですけどね。それなのに見るとけっこう良い女優を使っています。

だから美人が出てくるんですが、ギャラ高すぎですよね。フェチなんてほとんど売れないのに、その中でも輪をかけて売れなさそうな『催眠術』です。

それなのにまとも女優を使うんだから、ぜんぜん黒字にならなかったのではないでしょうか。だいたいフェチ系レーベルなんて、そのへんの風俗で働いているようなお姉さんを使って安くあげているところばかりですからね。

などとメーカーの経営を心配しながら見ました。バドミントン選手が催眠術をかけられます。

本番で実力を発揮できるように美人バドミントン選手に催眠術でメンタルトレーニングを行う。二人ともスポーツだけがとり得のバカアスリートらしく簡単に催眠にかかってしまう。イメージトレーニング…ラケットや羽、DVD、鍋が違うもの見えて錯覚しトチ狂った行動をとり、さらにエアバドミントンでイメージの深化を目指す。そして自分が動物だと錯覚し動物そのものになる鳥、ライオン、蛙、ゴキブリ。失神暗示…本番の緊張を緩和するためあらゆる場所や状況で失神ができる精神を持つ。硬直人橋、人間壁掛け・自分の肉体を完全に固まる事でより深い精神のコントロールを模索。催眠スポーツ解説…一人をバドミントンのオブジェクトにして解説する事で競技の客観的観察力を持つ。ドM、ドS暗示…相手とのチームワークを深める。変顔イメージ深化…恥をかくことで本番に強い精神力をつける変顔キョンシー、変顔ダンス変顔オブジェ。スピードコントロールレズプレイ…スローやスピーディなレズ行為を行う事で競技の相対的チームワークを身につける。スポーツと催眠の相乗効果を模索した結末は?

出演者 浅倉あすか 竹内かすみ
メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART

動画はこちら

『HYPNO ART』の紹介と無料サンプル動画です

「催眠術で女性はどこまで理性を失い醜態を晒すのか?催眠術の可能性を追求し、女性の品格を破壊する事に主眼を置くレーベル「HYPNO ART」!体の自由を奪い、思考さえも思うがまま!変態催眠で彼女たちの魂を弄ぶ。シュールな映像と想像を超えた珠玉の映像世界をお届けします!」

HYPNO ART

関連作品4

【催眠術】『エッチな催眠術ショー』『水曜スペシャルの催眠術』他【動画】

この動画は

『催眠女子会2 ~こんなハズじゃなかった独身サヨナラパーティー~』

紗々原ゆりさんと今井まいさんが出てきます。もっと聞いたことがない人で十分ですよね。催眠術をかけられて変な顔をします。

見栄と現実と催眠暗示の狭間でゆれる女友達3人のヒエラルキーを中心にアウトな女性たちの嫉妬渦巻くヒプノカオスが登場!!【ゆり】結婚を控え、仕事、恋愛、何をやってもうまくいく女性、二人に差をつけ過ぎたと本気で思っている。【まい】ゆりに嫉妬しつつ、もう少し独身を謳歌しようと思う女性。【代々美】転職、失恋を繰り返し、催眠セミナーに通い催眠術をマスター。二人に試してみる。3人は学生時代からの友人で、ゆりが結婚するのを祝うべく、3人は独身サヨナラパーティーを開く事に。ところがパーティーでゆりとまいが催眠にかかってしまい友情と勘違いと嫉妬を絡めた催眠女子会に。催眠誘導・食べ物錯覚・時間停止・嘘がつけなくなる・異常失神・思考劣化(ホームレス、置物老人)・服装錯覚・闘争暗示・反り返り肉体・変顔硬直・キス粘着・人間テーブル・家電化・妄想再現レズ…etc。被験性と人間性が問われる狂気のノンストップ催眠パーティー!!3人の友情はどうなってしまうのか?

出演者 紗々原ゆり 今井まい
メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART

動画はこちら

紗々原ゆり(ささはらゆり)さんのプロフィールと作品です

「紗々原ゆり(ささはらゆり)
生年月日 1992年08月15日
出身地 東京都
スリーサイズ B86 W59 H82
趣味 絵を描くこと」

adultblogranking←クリックしてね