【パンチラ】大統領の前で国旗を持って行進しますが、のりのりになってパンチラしてしまうという動画です『ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露』他【動画+Daysi Araujo+Jenny Kume】

adultblogranking←クリックしてね

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

この動画は

『ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露』

どこのお姉さんかと思ったらペルーだそうです。事情がさっぱりわかりませんが、厳粛な様子をしているので国王か大統領に呼ばれて、名前を呼ばれて行進しているところのようです。

後ろにはディズニーランドの白雪姫とミゼットたちもいるので、何か軽い祝賀会のようです。

誰か情報を求めているようには思えませんが、左のセクシーギャルがダシー・エルジュさん。ペルーのセクシー女優らしいです。右がジェニー・クーメさん、フィットネスで有名なモデルのようです。

国旗を持って行進しますが、のりのりになってパンチラしてしまうという動画です。中南米のギャルのノリはすごいですね。面白そうですが、たぶん地獄のように気が強そうです。

今日はパンチラのお宝動画をまとめて紹介します。

Daysi Araujoさんのプロフィールとinstagramです

「Daysi Araujo
モデル
生年月日: 1986年6月30日 (年齢 34歳)
出生地: ペルー リマ
身長: 160 cm
両親: ミゲル・アラウージョ」

jenny kumeさんの紹介とinstagramです

「jenny kume
私はjenny kume。モデル、スポーツマン、栄養士、ジェニー・クメ・パーソナル・ジムのオーナーです。」

解説

daysi araujo y jenny kume muestran su calzoncito

詳細

xvideos 2分。

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

厳粛な感じのダシー・エルジュさん。わざとらしいですね。でもかなり緊張してますね。後ろは白雪姫だと思っていましたがシンデレラかもしれません。そのへんのどれかです。

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

厳粛に行進をします。国旗を持たされるとびびりますよね。

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

しかし、そこは中南米のギャルです。途中で踊り出します。ペルーというと寒そうですが、すぐ近くはキューバやジャマイカですからね。熱いラテンの血を止められません。

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

フィットネスモデルのジェニー・クーメさんも大笑いしています。

動画はこちら

関連作品1

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

この動画は

『ルースの白いパンチラ』

これもラテンのどっかのセクシーお姉さんですね。それより後ろの兄貴たちが怖すぎますよね。ボディガードに見えますがもしかしてミュージシャンかもしれません。やはりこのへんの地域になると、簡単に人が死にますからね。やばそうなおっさんたちです。

el calzoncito blanco de ruth

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品2

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

この動画は

『オバマ夫人の下着を見てください』

グーグル翻訳がよくわからないんですが、たぶんオバマ夫人ですよね。この顔。オバマ夫人のパンチラです。需要がどこにあるのかさっぱりわかりませんが。

mira el calzoncito de la h. de obama

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品3

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

この動画は

『隠し撮りパンチラ 50人以上』

これはやばい花見会場で泥酔しているお姉さんです。酔っ払ってるのでミニスカートからパンチラしていても気にしません。

パンチラ収集家の10年史お宝映像!50人分一挙に収録のスペシャル版。ヒトクセあるパンチラシーンがウリです。ヨッパライパンチラや赤外線などあらゆる可能性を追求、激写に至った涙ぐましい努力の後が見られる悪党さんの貴重な素材です。(Lベリーベリー) ※本編顔出し

メーカー ラハイナ東海

動画はこちら

関連作品4

ダシー・エルジュさんとジェニー・クーメさんが下着を披露

この動画は

『駆け出しタレントのうっかり!?あざとい舞台裏パンチラ 初々しい女の子たちの生パン&自前パンツ見放題!!』

新人タレントのパンチラお宝だそうです。見所は青井いちごさんの独特の髪形です。現代人なのにまるで昔の人ですよね。ちょっと上原亜衣さんも、入ってる感じですが。

客前ではガードが固いタレントさんも控え室やカメラが回っていない所では…意外とパンチラしまくっちゃってるんですね!?フレッシュなタレントさんだから超高確率で自前の生パンでお仕事してます!ネクストブレイク必至タレントのお宝パンチラをじっくり堪能してください!

出演者 青井いちご 君色華奈 海空花 生田みく はるかみらい 西野はる
メーカー アロマ企画

動画はこちら

『CCD企画』の紹介と無料サンプル動画です

「パンチラマニアのためのパンチラマニアが作ったメーカー。街中・電車・階段・デパート・コンビニなどあらゆる場所でのパンチラシーンの撮影に成功。JK~OL迄綺麗なお姉さんの生パンだけ厳選。奇跡のアングル満載!こんなの撮って本当に大丈夫?スカートの中をたっぷりご堪能あれ!」

CCD企画

adultblogranking←クリックしてね