【ウェット&メッシー】女性軍隊に入れられたセレブのセクシーお姉さんたち。泥まみれの軍事訓練を受けます『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

この動画は

『ウェット&メッシー軍事教練』

これは危ないウェット&メッシー軍隊です。状況がまったくわかりませんが、ドレスアップした姿のまま、女性軍隊に入れられたセレブのセクシーお姉さんたち。泥まみれの軍事訓練を受けます。どろどろです。この物語の教訓はなんでしょうか。

『Messy Girls』の紹介と無料サンプル動画です

「詳細
場所:フィンランド」

フィンランド人の変態らしいですよ。フィンランド人はドイツ人の次くらいに変態が多いですね。

解説

Messy military part 1

詳細

Youtube 25分

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

金のありそうなセレブ奥様。『SASUKE』のように水たまりの上でロープくぐりをします。

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

いろいろな障害を越えていくセレブ奥様です。

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

泥沼にはまってどろどろのセレブ奥様。

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

ひどいことになっています。あまり日本では『泥』のウェット&メッシーは見かけないですね。欧米人と日本人の好みの違いでしょうか。『流砂』なんかも欧米のウェット&メッシーマニアは大好きですからね。これは、そもそも『流砂』が日本にないですからね。そういう違いがあるようです。

動画はこちら

関連作品1

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

この動画は

『べとべとする汚れコレクション4』

頭からどろどろの絵の具にまみれて乾杯をするセクシーお姉さん。表情がさえません。このドリンクも飲むんじゃなくて、かけられるように思えます。

Gunge collection #04

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品2

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

この動画は

『マリ・アンジェラ「私はコルネッティかしら?」』

一般映画のワンシーンです。物好きなウェット&メッシーマニアが、映画の中からウェット&メッシーシーンをまとめたものです。あまり理解はできませんが、好きなんですね。

Mariangela: “I cornetti?"
Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

この動画は

『金粉奴隷秘書 北条麻妃』

北条麻妃さんです。言わずと知れた熟女系のトップ女優ですね。今日は金粉にまみれてセックスをします。AV女優をやっているといろいろな体験ができますね。

北条麻妃(ほうじょうまき)さんのプロフィールと作品です

「北条麻妃(ほうじょうまき)
2006年5月13日に「初めての人妻さん 普通の美人妻が初めてAVに出演する時」でAVデビューした熟女系の女優。2012年スカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞を受賞。別名に「白石さゆり」と「北条麻紀」がある。
生年月日 1978年12月21日
血液型 AB型
出身地 石川県
スリーサイズ B86 W59 H88
身長 168cm
趣味 テニス」

熟女界のトップモデル・北条麻妃が金粉作品初出演。身体中金粉まみれになっての鼻フック、さらにエロくて激しい姿は必見!秘書として社長に閊えながら、奴隷としての務めも果たす麻妃。液体でマンコ内をぐちょぐちょにされ、マン毛を抜かれ、何をされても従順に対応。北条麻妃がこれまで見せたことのない映像が満載です。

出演者 北条麻妃
監督 あばしり一家
メーカー バミューダ

動画はこちら

関連作品4

【ウェット&メッシー】『ウェット&メッシー軍事教練』他【動画】

この動画は

『金粉奴隷娘 佳苗るか』

佳苗るかさんです。ひと世代前くらいの美少女系のトップ女優のお姉さんですね。これは金粉ビデオですが、めずらしくいろいろなウェット&メッシーのバリエーションが入っています。クリームでパイまみれにもなっているようです。

佳苗るか(かなえるか)さんのプロフィールと作品です

「佳苗るか(かなえるか)
2012年05月01日に「First Impression 佳苗るか」でAVデビュー
生年月日 1993年03月04日
血液型 O型
出身地 長野県
スリーサイズ B84 W59 H85
身長 147cm
趣味 アニメ鑑賞
特技 水泳」

可愛らしい顔で過激なプレイまでこなして人気絶頂の「佳苗るか」が金粉プレイに挑戦!金粉まみれになってのハードなプレイはエロく、美しく、そして壮絶!!こんな綺麗なモデルがこれ以上はないかと思われるプレイにチャレンジしています。さらに顔面クリーム漬けになっての中出しSEXから電流拷問、髪コキプレイまで濃厚な映像が満載!!

出演者 佳苗るか
監督 あばしり一家
メーカー バミューダ

動画はこちら

『バミューダ』の紹介と無料サンプル動画です

「バミューダが導く、嗜好のスパイラルに踏み込んだ時、これまでの感性を失ってしまうかもしれない。そこに広がるのは未知の領域。あらゆる嗜好が渦巻く中、好奇心という名の扉が開かれる!これまでに感じたことのない快感!その快感に目覚めた瞬間、あなたはきっとバミューダから抜け出せない!」

バミューダ

adultblogranking←クリックしてね