【おなら】オナラを連発します。器用なことができるものですね。よほどお腹の調子が悪いのか『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画+fartgirlloveruk】

adultblogranking←クリックしてね

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

この動画は

『赤いスパンデックスの衣装でおなら』

『おなら』です。よりによってオナラを連発します。器用なことができるものですね。よほどお腹の調子が悪いのか。

それともオナラの音のサンプルを用意しておいて、撮影しながらプップッと音出しをしているのでしょうか。音声さんが大活躍ですね。

『fartgirlloveruk』さんの紹介と無料動画です

個人情報
私は:The Fartmeister General, 33才, 男性, ストレート
送信者:London, 英国
探している:女性, ストレート

「ようこそ!主におならポルノのためにここに。 私も小便が大好きで、主要な女性のばか野郎フェチがあります。 私はそれらをなめることとそれらを隠す汚い皮ひも、ニッカーとタイツと一緒にそれらを嗅ぐことを楽しんでいます。 熱い臭いおならの尻穴を崇拝することは、人生の最大の喜びの1つです。」

これはずいぶんと特殊なフェチの人ですね。これでどれくらいの収入があるのかが、気になるところです。しかも『オナラ』と『スパンデックス』がセットなんですね。

解説

Farting in red spandex outfit

詳細

xHamster 9分。

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

読書中のお尻の大きなセクシーお姉さん。スパンデックスの衣装で真っ赤な髪の毛です。

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

ソファの上で本を読みながらオナラをします。

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

良い尻ですが、そこが主眼ではないようです。

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

プリンプリンですね。

動画はこちら

関連作品1

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

この動画は

『セクシーなスパンデックスのおなら』

同じ人の作った動画をまとめて紹介します。上半身裸のセクシーお姉さん。下はスパンデックスの衣装。オナラを連発しています。

Sexy spandex farts

xHamster 12分。

動画はこちら

関連作品2

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

この動画は

『診察室でスパンデックスのおなら』

スパンデックスの衣装のセクシーギャル。病院に来て診察室のベッドの上にいますがオナラばかり出ます。『おなら多発症候群』ですね。

Spandex farts in the doctors office

xHamster 6分。

動画はこちら

関連作品3

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

この動画は

『ふたりでオナラを…』

妄想族というメーカーのお姉さん二人です。AV会社の女性社員って妙に色気がありますね。二人でオナラをして匂いを嗅いでいます。キチガイなんですね。

当社スタッフあかねと渡辺さんの共演です。当初はためらいながら参加してくれた渡辺さんでしたが、1回目の撮影が進むうちにすっかりあかねと打ち解けてしまい、2回目以降はむしろ渡辺さん自身が撮影日を待ち望むほどになったのでした。そういう具合に撮り進めた5日分の撮影データを凝縮いたしました。

出演者 あかね
監督 小林十三
メーカー 妄想族

動画はこちら

関連作品4

【おなら】『赤いスパンデックスの衣装でおなら』他【動画】

この動画は

『西倉さんが屁ェこいた 西倉まより』

こちらは真面目そうな美人お姉さんです。清楚系ですね。清楚ですがオナラを連発して、おしっこもしています。

まさかこの人がこれほどのパフォーマンスを発揮してくれるとは想像もしておりませんでした。多くは語りません。清楚な女の子の連発が止まらない…とだけ申し上げておきましょう。それがどのようなものかは貴方の目と耳で確認して下さい。

出演者 西倉まより
監督 小林十三
メーカー 妄想族

動画はこちら

『妄想族』の紹介と無料サンプル動画です

「普通のエロに飽きた貴方にハイセンスフェチズム!フェチに関するあらゆる世界を追求!!多種多様なフェチメーカーが集結したハイブリッド・グループ「妄想族」は、誰しもが持つひそかなこだわりを具現化します!」

妄想族

adultblogranking←クリックしてね