【女子プロレス】日本に多い『男負け』『女負け』のミックスファイトビデオってもう飽きましたよね?あれって力道山時代の『悪い外人VS日本人』みたいな古さですよね『シーナのレスリング』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

この動画は

『シーナのレスリング』

ミックスファイトです。日本だとSMクラブ系みたい人たちがM格闘としてやっていることが多いので、だいたい『男性が一方的にやられる』『女性が一方的にやられる』のふた通りしかないのですが、こちらは、すごいアマゾネスのようなお姉さんですが、男も手を抜かないで対等に戦っています。

これはいいですね。とても現代的に感じました。

日本でたくさん作られている、最初からヤラセ前提の『男負け』『女負け』のミックスファイトはもう飽きましたよね?あれって力道山時代の『悪い外人VS日本人』みたいな古さですよね。

『Fight Pulse』の紹介と無料サンプル動画です

「混合レスリング&女性レスリングのプロデューサー」
「ファイトパルスへようこそ-競争力のある混合レスリングの本拠地です! 男女間の激しい戦いの脈動を感じる準備をして、降伏の避けられない苦痛を見て楽しんでください。 アクションはあなたが見るすべてを上演するわけではないので-体格の戦い、人格の衝突、勝利の喜び、敗北の謙虚さ-は本物です。」

解説

Sheena wrestling

詳細

xvideos 3分。

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

シーナさんという方の魅力を紹介しているビデオです。

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

このシーナさん、アマゾネスのような体なんですが、小柄なM男がいいようにやられるんじゃなくて、格闘技として本気のレベルの高い試合をしているのがいいですね。

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

コスチュームはエロいんですけどね。

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

男女共ちゃんと格闘技の選手ですね。そこが安っぽい日本のSMクラブのプレイの延長みたいなビデオとは格段の差があると思います。

動画はこちら

関連作品1

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

この動画は

『シベリアvsデビッドの戦い。デモ』

こちらはシベリアさんとデビッドさんです。スタジオか民家の部屋みたいなところで戦っていますが、緊張感があります。

Siberia vs David demo

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品2

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

この動画は

『競争力のあるヘビー級のミックスレスリング』

こういう対等な試合は『競争力のあるヘビー級のミックスレスリング』と呼ぶらしいです。しかしデカい尻ですね。M男的には喜ぶのではないでしょうか。

Competitive Heavyweight Mixed Wrestling

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品3

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.2』

たまたまレトロレーベルの『パナシアプロダクション』が同じコンセプトの作品を出していました。実は新しい感性だったんですね。数十年前ですけど。

「格闘!ミックスファイト」シリーズ第2弾が登場です!!この作品はM男格闘ではなくミックスファイトです!!強い女性が見たい方や単にM男が女性にやられるのが見たい方にはお勧めしません。ご注意下さい!!

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

関連作品4

【女子プロレス】『シーナのレスリング』他【動画】

この動画は

『格闘!ミックスファイト VOL.5 女投げ特集号』

いいですね。柔道着。柔道選手がお姉さんを投げまくるというテーマらしいです。

人気シリーズ「格闘!ミックスファイト」第5弾が登場!女VS柔道男、次々とかかってくる女に男は肩車、体落しなど柔道の投げ技で応戦する。女3人を相手にして苦戦するも、女を担いで投げまくる!!ぜひご覧あれ。

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね