【学校盗撮】やはり先生も『男』ですからね。目の前に若くてプリンプリンしたアウロリJKがいたらチンチンがボッキしますよね?『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』【盗撮画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

この動画は

『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

とても生々しい学校盗撮ビデオです。やはり先生も『男』ですからね。目の前に若くてプリンプリンしたアウロリJKがいたらチンチンがボッキしますよね?

しかも、怯えていて良い匂いがしています。恐怖の匂いですね。なにしろ、生活指導中です。こっちが弱みを握っていますからね。『ちょっとチンポを握らせようか?』と思うのも無理はありません。

『DUGAのエロ学園祭』を実施しています

だいぶ安くなっているようですよ。今回、紹介している動画はすべて30%OFFで割引されます。

『本日正午より、『DUGAのエロ学園祭』と題しまして、女子校生や教師をテーマとしたキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中は、女子校生、教師関連の厳選おすすめ作品を30%OFFのキャンペーン特別価格にて販売させていただきます。
キャンペーン期間 : 2020年11月6日(金)正午 ~ 2020年11月20日(金)正午
キャンペーン対象 : 女子校生、教師を題材とした「300作品」』

動画の内容

成績悪化・出席日数不足・校則違反、様々の問題を抱える女生徒を進路指導室に呼び出し、猥褻(SEX)行為を強要する狡猾な鬼畜教師。「卒業も出来ない」という教師の恐喝に、狼狽する女生徒は教師の肉棒を必死にしゃぶり、バックから陰部を突かれながら卒業させてと哀願する。 ※本編顔出し

詳細です

レーベル ラハイナ東海

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

学校盗撮『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 四限目』

関連作品1

『生活指導教師 わいせつ盗撮』

本当にすごい生活指導教師の実態ですね。いたいけなアウロリJKにフェラチオをさせています。教育委員会は何をしているんでしょうか。やっぱりグルなんですかね。

本来子供の生活態度などに助言する立場である生活指導教師が、何でこんな事を仕出かすんだか…。規則を盾に健全な少女達を追い詰めていき、最終的にその未発達なカラダに魔手を伸ばす。ヤツらのヤリ口なんて大概そんなモノですが、そういうのを見て興奮しちゃう人も世の中には大勢いるんだから、少女達も大変ですね。 ※本編顔出し

メーカー アイビーワークス
レーベル I.B.WORKS

動画はこちら

関連作品2

『現役高校教師の女子校生わいせつ進路指導 六限目』

クソ生意気な非行少女のアウロリJK。やはりヤンキーとかギャルとか不良少女はエロいですからね。しかも簡単にやらせます。進路指導担当教師もがまんができなくなったようです。

「このままでは、進学どころか卒業さえもできないよ…。」狡猾な進路指導担当教師は狼狽し困惑する女子校生の弱みに付け込み、単位や内申の改ざんと引き換えに猥褻行為(セックス)を要求する。現役教師が日課のごとく特権的立場を利用し女子校生に淫猥な行為を繰り返す…。「セックスすれば卒業させてあげるよ…。」投稿されつづける問題映像の数々を、どうぞお楽しみ下さい。

メーカー ラハイナ東海

動画はこちら

関連作品3

『S校新体操部 ワイセツ教師が撮った隠しビデオ』

これは危ない新体操部員の美少女です。可愛いロリータ美少女がレオタードでほとんど裸みたいな格好で汗まみれで練習していますからね。コーチも『男』なのでチンポが硬くなるのを止められませんよね?

身体の柔らかい新体操部員の美少女達を犯す変態顧問の盗撮映像。しなやかで柔らかい肉体とコスチュームに興奮を覚える強制ワイセツの全貌。更衣室の生着替えやリボン・フラフープなど演技までも収録。大会に出たければ、と脅し無理矢理犯す(渋谷闇貸倉庫社) ※本編顔出し

メーカー ラハイナ東海

動画はこちら

関連作品4

『盗撮 女子校教師 不祥事の現場』

これはやばい女子校教師です。頭の悪い女子高生がいて落第寸前なんですね。やはりバカなのでオマンコしか取り柄がないんですね。進級と引き換えにチンポを入れて中出ししました。

現場の先生が隠し撮った生徒との痴態現場。先生が自分でみるために撮り溜めたテープを独占入手。生徒と先生が2人きりで話す相談室の様子を記録。進級ギリギリの生徒達が、先生に留年の引導を渡されてしまう。進級したい生徒が先生の話をどう受け止めていくのか?(煩悩BALL)

メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね