【オイルレスリング】バイカーのおっさんたちの祭典でキャットファイトをやります。グリーンスライムでヌルヌルになるというものです。『バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回』

adultblogranking←クリックしてね

バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回

この動画は

『バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回』

非常にばかばかしいものです。ボインでビキニのセクシーお姉さんです。キャットファイトの選手、というかライトなエロはなんでもやるモデルさんだと思われます。

バイカーのおっさんたちの祭典でキャットファイトをやります。グリーンスライムでヌルヌルになるというものです。後半は多分客のおっさんも入れて、ぐちゃぐちゃになってます。

解説

Bikeweek 2020 Green Slime Wrestling-Wednesday

詳細

Youtube 25分

バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回

選手たちが入場です。バイカーのフェスなので客層が下品です。でも、もう荒くれた若者たちではなく、元ワルだったおっさんたちの集団ですね。

バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回

グリーンスライムマッチはあまり日本ではやりませんが、海外では定番みたいですね。そもそもグリーンスライムはどこで売ってるのか。

バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回

ヌルヌルでわけわかりません。

バイクウィーク2020。グリーンスライム・レスリング-水曜日の回

ドスケベなおっさんたちが参加しますが健康的なお笑いで楽しそうです。

動画はこちら

関連作品1

カップルがレスリング・チャレンジ!!

この動画は

『カップルがレスリング・チャレンジ!!』

「The DL EXP」というアカウントのユーチューバー・バカップルです。部屋の中で男女ミックスマッチをします。これは大日本プロレスがやった民家一軒を破壊した『民家プロレス』を彷彿とさせますが、家具も壊れていません。ひじょうにゆるくて、ばかばかしいものです。

Couple Wrestling Challenge!!

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品2

無料の男女ミックスレスリング-シャンタルvsビッグT

この動画は

『無料の男女ミックスレスリング-シャンタルvsビッグT』

いい雰囲気ですね。いかにもアメリカの田舎という感じです。しかも客がまばらでのどかな雰囲気です。シャンタルさんというセクシーお姉さんとビッグTというおっさんがミックスファイトで戦います。丈夫そうなお姉さんなので少しも心配がありません。

Free Intergender Wrestling – Chantal vs Big T

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品3

温めたオイルを使ったオイルレスリング、Vol1

この動画は

『温めたオイルを使ったオイルレスリング、Vol1』

アメリカの田舎ってこういう場所がありますよね。カントリーのコンサートやったり、地域フェスをやります。なんでしょうね。農協の倉庫みたいな感じですが。

そんな場所でおっさんたちの前でオイルレスリングをするセクシーお姉さんたちです。たぶんこの辺はアメリカの田舎なのでバイブル地帯ですよね。

だから結構保守的な地域だと思いますが、やりすぎない感じで、でもちょっとお色気のある雰囲気でお姉さんたちが戦っています。こういう雰囲気がいやでジャニス・ジョップリンは都会に家出して麻薬に溺れて死んだんですね。

Wrestling With Hot Oil Vol. 1

Youtube 96分

動画はこちら

関連作品4

温めたオイルを使ったオイルレスリング、Vol2

この動画は

『温めたオイルを使ったオイルレスリング、Vol2』

もう一個、オイルレスリングをまとめたものです。このシリーズ3本あるのでリンクで飛んでください。場所は違うんですが同じようなおっさんたちがセクシーなキャットファイトを見てにやにやしています。とてもアメリカっぽいですね。

Wrestling With Hot Oil Vol. 2

Youtube 92分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね