【キャットファイト】レトロなキャットファイトで戦うお姉さんたちです『レスリングガールズ』

adultblogranking←クリックしてね

レトロキャットファイト 女子プロレズ

この動画は

『レスリングガールズ』

これはレトロなキャットファイトですね。こういう古い奴を見ると気分的には60年代くらいをイメージするんですが、たぶん実際は80年代くらいですね。80年代って最近な気分がするんですが、映像で見ると大昔ですよね。

この世には「女子プロレス」と「キャットファイト」があって、興行団体の関係もあり、けっこう厳格に分かれているみたいですが、これはキャットファイトですね。最初のレフェリーチェックの時に水着に手を入れてボインをモミモミしていましたから。

内容はレトロだけあって上品です。今のようにオマンコを出したりディルドで犯したりしません。水着で戦うだけです。でもこれが味があっていいですね。

解説

Wrestling girls 1 8 分

詳細

xvideos 9分。

レトロキャットファイト 女子プロレズ

無駄に厳しいレフェリーのチェック。

レトロキャットファイト 女子プロレズ

もう一人もチェックします。最初の方が可愛いのでこっちは悪役でしょう。でも女子プロレスほど、厳格にベビーとヒールが分かれていないんですね。興行の規模が小さいのでそれほど、本格的にやってないということでしょうか。

レトロキャットファイト 女子プロレズ

ハイレグで戦います。このハイレグの感じはやはり80年代ですかね。

レトロキャットファイト 女子プロレズ

上品に戦っています。

動画はこちら

関連作品1

レトロキャットファイト 女子プロレズ

この動画は

『レスリングガールズ2』

今のビデオの続きです。注目点はレフェリーのチェックです。急にあっさりして、第一試合と違ってオッパイを触ったりしません。ルールでそうやってるわけではなく、サービスの一環としてやっていただけなんですね。このへんが女子プロレスとキャットファイトの違いでしょうね。

Wrestling girls 2

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品2

レトロキャットファイト 女子プロレズ

この動画は

『女性のオイルレスリング』

オイルレスリングです。これはやばいやつですね。セクシーなお姉さんたちがオイルでヌルヌルになっています。

キューティー鈴木と尾崎魔弓が大昔のイメージビデオ「赤いなんとか」の中でやっていた一戦を思い出しました。ぜひ、VHSビデオを探して見ていただきたい。エロすぎます。ほとんど「レズリング」をやっています。

women oil wrestling

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

レトロキャットファイト 女子プロレズ

この動画は

『ジャマイカのオイルレスリング』

インターネットはすごいですね。ジャマイカのオイルレスリングなんで普通に暮らしていたら一生見ることはないですよね。黒い肌にオイルが光ってエロすぎます。ジャマイカのギャルは気が強そうですね。2004年「賞金稼ぎが生まれた夜」というイベント興行です。

Jamaican Oil Wrestling

xvideos 8分。

動画はこちら

関連作品4

レトロキャットファイト 女子プロレズ

この動画は

『80年代のミックスオイルレスリング』

これまた上品ですね。ミックスファイトです。男性の股間にローションをかけてヌルヌルにしていますよ。

これは現代ならチンチンとオマンコを出して「先に行かせた方が勝ち」などという展開になりますが、オッパイも出しませんし、チンチンも出ません。

ヌルヌルになって男女で戦うだけです。これならロフトプラスワンでも興行をできますね。

80’s Mixed Oil Wrestling

xvideos 4分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね