【ダンス】台所でセクシーダンスを踊る奥様に旦那が驚きます『私の旦那の前でWAPダンスを踊って、彼がどのように反応するかを確認します。陽気な、こっけいな』【”WAP” DANCE+巨尻+セクシー+爆乳+巨乳+豊満ムチムチ+ぽっちゃり】

adultblogranking←クリックしてね

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』【

この動画は

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』

WAPダンスというエロいというか激しいダンスがあるようです。レゲエの腰振りダンスに似ていますが、もっと激しくてその分エロさがない。尻を振ったり、床に這いつくばって床を叩いたり、ハイキックをしたりします。流行ってるようでセクシーダンス動画がいろいろあります。

むっしりした奥さまが旦那の前で急にWAPダンスを踊って反応を見るという動画です。

解説

Doing The “WAP" DANCE in FRONT of my HUSBAND to see HOW he REACTS! *HILARIOUS*
これは陽気な笑でした

詳細

Youtube 9分

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』【

急にキッチンテーブルに乗って踊ります。

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』【

夫婦二人にしてはキッチンテーブルが大きすぎやしませんかね?

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』【

なんと旦那が共感して一緒に踊り始めます。あまり日本ではありえない展開ですね。

『私のHUSBANDのフロントで「WAP」ダンスを実行して、彼がどのように反応するかを確認します。 *陽気な、こっけいな*』【

旦那の方がのりのりです。良い旦那と結婚して良かったですね。

動画はこちら

関連作品1

チャーリーダメリオ対アディソンレイTikTokダンスコンピレーション(2020年9月)

この動画は

『チャーリー・ダメリオ対アディソン・レイ TikTok ダンスコンピレーション(2020年9月)』

TikTokで人気のダンスお姉さんたちです。美人でスタイルが良くて運動神経がいいんですね。鏡のように動きを合わせています。
Charli D’Amelio Vs Addison Rae TikTok Dances Compilation (September 2020)
Youtube 8分

動画はこちら

関連作品2

ベリーダンス ロンドン トゥルクアズ レストラン

この動画は

『ベリーダンス ロンドン トゥルクアズ レストラン』

わかりやすいベリーダンスのセクシーお姉さんです。ボインですね。肉のグリル焼きが人気のトルコ料理屋だそうです。
Belly Dance London Turkuaz Restaurant
トゥルクアズトルコレストランロンドンベリーダンス。 肉のグリルメニューと毎週のベリーダンスを楽しめる、トルコのファブリックで装飾された活気あるレストラン。
Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

[ダンストレーニング] Tainy、J Balvin-Agua(スポンジオンザラン)| MYLEEカーディオダンスワークアウト、フィットネス

この動画は

『[ダンストレーニング] Tainy、J Balvin-Agua(スポンジオンザラン)| MYLEEカーディオダンスワークアウト、フィットネス』

ダンスをするセクシーお姉さんたちです。韓国人に見えますが違う感じです。『一人はかならず金髪』というお約束があるんですかね。Kpopグループはかならずそうですよね。ダンス教室のワークアウトのデモンストレーションのようです。

[Dance Workout] Tainy, J Balvin – Agua (Sponge On The Run) | MYLEE Cardio Dance Workout, Fitness
Youtube 4分

動画はこちら

関連作品4

[AB] BLACKPINK-アイスクリーム(セレーナゴメス入り)| 커버댄스ダンスカバー

この動画は

『[AB] BLACKPINK-アイスクリーム(セレーナゴメス入り)| 커버댄스ダンスカバー』

『一人はかならず金髪』です。こちらは韓国のダンスグループの踊りです。セクシーお姉さんたちですね。やはり金髪が入ってるとセクシーです。

[AB] BLACKPINK – Ice Cream (with Selena Gomez) | 커버댄스 DANCE COVER
アートビートダンスビデオ
Dance Team : AB PROJECT
Dancers :
Selena Gomez – 작은소영 SoYoung.K (IG : @sovely_a)
제니 Jennie – 서현 SeoHyeon (IG : @sh._.yun)
리사 Lisa – 선영 SunYoung (IG : @suntrawberry)
지수 Jisoo – 희진 HeeJin (IG : @Jxinn_2in)
로제 Rosé – 유진 YooJin (IG : @yj_2.29)
Youtube 4分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね