【盗撮】セクシー女子大生達がお互いの足の指を舐めあっています!フェチ巨乳動画です。

2023年6月2日

adultblogranking←クリックしてね

【盗撮】セクシー女子大生達がお互いの足の指を舐めあっています!フェチ巨乳動画です。
奥さん、フェチ系ビデオですよ!
メーカー FETI&IMAGE
公開日 2012年11月5日
品番/内容 FAJ-1 / 45分
販売価格
(税込価格) 1,953 ポイント/円
女性の足を舐めることで自らの欲情を満たす「足舐め女子」そんな女性の足が3度の飯よりも大好きな2組・4名の「足舐め女子」による足舐めプレイ収録!欲望を満たすために無我夢中でケモノのように足を貪りあう様をご堪能あれ。「足舐め女子」とは、美しい女性の足を舐めることによりその「欲情」を発散する女子のことである。今回は2組・4名の「足舐め女子」のプレイを収録。それぞれタイプの違う「足舐め女子」達が、互いの足を舐め尽していく様は圧巻である。下着姿の美しい肢体に目もくれず、お互いの足のみに執着し、そして激しく舐め合う「Ruruka」と「永井美奈」、次第に唾液まみれとなっていくその足は2人がどれだけ足を愛しているかの「証」である。そして何よりも過敏に反応する「性感帯」となった足を舐め合い、2人は絶頂へと達するのである…妖艶な女性というのがふさわしい「七瀬ゆい」それに対して所謂黒ギャルと形容される「宮下つばさ」。そのルックスの違いから接点がないように見える2人。しかし2人は「足舐め女子」という接点があったのである。そして2人は互いの足を舐め尽くし、快楽の限りを尽くすのであった…
盗撮ピクチャ01

盗撮ピクチャ02
盗撮ピクチャ03
盗撮ピクチャ04
盗撮ピクチャ05
盗撮ピクチャ06
【新特別価格】足舐め女子 1
↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

adultblogranking←クリックしてね