【M男】セクシーなパンティストッキングのミニスカートOL。課長を調教してしまいます【アヤ女王様 OLが上司の弱みを握る】ミストレスランド

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『アヤ女王様 OLが上司の弱みを握る』

ミストレスランドさんの投稿作品です。なんと新作ですね。売れてるらしいですよ。セクシーなパンティストッキングのミニスカートOL。課長を調教してしまいます。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

xvideos 3分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『マゾ男は女王様の歯形がつくのを喜ぶ』

槐モナ女王様が出演しています。『借金地獄で家畜にされるマゾ男』という作品のサンプルだと思われます。槐モナ女王様がM男を噛んでいます。これは痛いですね。

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『男は風呂場で女性をクンニして、彼女に浴槽に沈められる』

Yun女王様が出演しています。『屋敷での家事兼クンニ従僕と便器従僕の日常』という作品のサンプルだと思われます。なかなかの美女のYun女王様。マゾ奴隷を風呂に沈めます。窒息してしまいます。

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『借金地獄で家畜にされるマゾ男』

これは危険な闇金です。しかも闇金の社員までマゾ奴隷にされてしまいます。こちらは上のビデオの完全版になります。

配信開始日 2024年04月10日
発売日 2024年04月10日
出演者 槐モナ
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0264
メーカー品番 MLKB-206
カテゴリ
アダルト > 女王様

金融会社の不要社員もクビか家畜の選択を迫られ家畜の道を選ぶ

『借金地獄で家畜にされるマゾ男』

関連作品4

M男

この動画は

『屋敷での家事兼クンニ従僕と便器従僕の日常』

こちらは上のビデオの完全版になります。美人なんですがドS。M男にウンコしか食わせません。

配信開始日 2024年08月10日
発売日 2024年08月10日
出演者 Yun
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0272
メーカー品番 MLQN-209
カテゴリ
アダルト > 女王様

ご主人様の小便と黄金のみを食事にされて一生トイレから出られない。

『屋敷での家事兼クンニ従僕と便器従僕の日常』

adultblogranking←クリックしてね