【M男】廃棄処分の不良のマゾ奴隷をリサイクルします『MLDO-064奴隷複製オフィシャル。ミストレスランド』【怜女王様】Slave reproduction official

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『MLDO-064奴隷複製オフィシャル。ミストレスランド』

『奴○再生官』という作品のサンプルだと思われます。怜女王様が出演しています。言葉狩りのために丸だらけです。廃棄処分の不良のマゾ奴隷をリサイクルします。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

Slave reproduction official

詳細

xvideos 3分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『MLDO-098マゾの男が服の女にペニスを見た。ミストレスランド』

美術部でデッサンのモデルになった弱者男性。おチンチンを女子高生に見られます。

MLDO-098 Masochist man seen a penis in clothing woman. Mistress Land

FC2動画 5分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『MLDO-078レンタル奴隷研修日記。ミストレスランド』

『レンタル奴○調○日誌 RISA』という作品のサンプルだと思われます。プリプリしたお尻が卑猥すぎます。伏せ字がひどいですね。

MLDO-078 Rental slave training diary. Mistress Land

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『奴○再生官』

こちらは一番上のビデオの完全版になります。

発売日 2014年08月10日
出演者 怜
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0059
メーカー品番 MLDO-064
カテゴリ
アダルト > 女王様

何十年も奴○として飽き捨てられては新しい女王様を渡り歩き、奴○として女王様の喜ぶ事は何でも身がボロボロになるまで耐え忍びお仕えして来たが年齢と共に拾ってくれる女王様もなくなった老奴○、何をさせても泣くだけで1人前にできず廃棄処分の不良奴○、そんな老奴○や廃棄奴○を再教育し再び奴○として世の中に送り出す「奴○再生訓練所」の調○官である怜女王様の下、今日も1人の老奴○が入所して来たが怜女王様の再教育は厳しく泣き倒れるほどの試練を老奴○に科す。

『奴○再生官』

関連作品4

M男

この動画は

『ギャルにペニスを見られ笑われ寸止めされちゃった僕』

こちらは上から二番目のビデオの完全版です。女子校生芸術部ヌードデッサンモデルになった弱者男性。恥ずかしくてもう生きていけません。

発売日 2016年01月10日
出演者 大森玲菜 愛原れの
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0093
メーカー品番 MLDO-098
カテゴリ
アダルト > M男

ギャルにチンポを見られ笑われ短小包茎を小バカにされ寸止めされるオムニバス作品。

『ギャルにペニスを見られ笑われ寸止めされちゃった僕』

adultblogranking←クリックしてね