【Sara女王様】会社では素敵なんですが家に行ったら変態でした。チンポを足コキされてしまいます『憧れの女上司にマゾ化されていく部下』【ミストレスランド】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『憧れの女上司にマゾ化されていく部下』

ミストレスランドさんの投稿作品です。憧れの女上司。会社では素敵なんですが家に行ったら変態でした。チンポを足コキされてしまいます。けっこう気持ち良さそうですね。これならやられてみたい。

『憧れの女上司にマゾ化されていく部下』という作品のサンプルだと思われます。Sara女王様。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

A subordinate who is masochized by his admired female boss

詳細

xvideos 3分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『女上司がマゾ男乗馬を楽しむ』

同じくSara女王様。黒いタイトスカートの超SSS級美女。パンチラしながらポニープレイです。

Female boss enjoys riding a masochist man

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『M男はオフィスレディの人間椅子や踏み台として扱われます』

ミニスカートの可愛い新人OL。課長を人間椅子にしてしまいます。

M man is treated as office lady’s human chair and stepping stone

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『射精管理と舌奉仕家事奴○ 東尾真子』

なんと卑猥な貞操帯を装着させられ徹底した射精管理。オナニーしたくてもできません。口から精子が出そうになります。性欲を我慢できません。

発売日 2012年10月10日
出演者 東尾真子
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0040
メーカー品番 MLDO-045
カテゴリ
アダルト > 女王様

美しきミストレスを愛してしまった3人の男、全財産を捧げ家庭も家も捨て残りの人生を舌奉仕兼家事奴○としてミストレスの館で送るとこを誓約した。

『射精管理と舌奉仕家事奴○ 東尾真子』

関連作品4

M男

この動画は

『縄と獲物 蓮乃舞』

これは生々しいSMですね。店のプレイの様子がわかります。蓮乃舞女王様はM男を緊縛プレイ。今にもザーメンが発射しそうです。

発売日 2013年01月10日
出演者 蓮乃舞
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0034
メーカー品番 MLDO-038
カテゴリ
アダルト > 女王様

男を縄で緊縛し吊るす。

『縄と獲物 蓮乃舞』

adultblogranking←クリックしてね