【おむつ】ミニスカートに中にオムツを履いたお漏らしロリータ。紅茶を飲んでゆったりしています『バルコニーで編み物とお茶を楽しみながら過ごす心地よい午後』【LittleLadyLumi】

adultblogranking←クリックしてね

おむつ

この動画は

『バルコニーで編み物とお茶を楽しみながら過ごす心地よい午後』

LittleLadyLumiさんの久しぶりの新作です。衣装が可愛いですね。ミニスカートに中にオムツを履いたお漏らしロリータ。紅茶を飲んでゆったりしています。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「オムツマニアの個人撮影女性です」

解説

Cozy afternoon on the balcony with knitting and tea

詳細

PornHub 8分。

おむつ

おむつ

おむつ

おむつ

動画はこちら

関連作品1

おむつ

この動画は

『女の子がかわいいプルアップオムツを朝のおしっこで満たす』

ピンク色のミニスカートのロリータ。可愛い模様のおむつでお漏らししてしまいます。

Cute diaper girl fills her pull-up with morning pee

PornHub 6分。

動画はこちら

関連作品2

おむつ

この動画は

『我慢したパンストでのお漏らしとオナニー』

分厚いタイツを履いた赤チェのミニスカートロリータ。着衣放尿してしまいます。

Desperate pantyhose wetness and masturbation

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品3

おむつ

この動画は

『146cm超ミニ素人JDせいら 清純ピュアおむつ極限羞恥』

これは危ない小さな女子大生。身長146cmのせいらさんです。おむつがよくに似合います。これはやばいやつですね。

発売日 2024年04月12日
出演者 せいら
監督 むらのあかり
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0285
メーカー品番 ACZD-163
カテゴリ
アダルト > フェチ

イマドキJDせいらは身長146cm!超ミニマムなボディだから、ちっちゃいおむつだって平気で入っちゃう!たぶたぶのちびっこおむつから、溢れ出す大量おしっこ!激ハズシーンに、カメラを押しのける必死の抵抗!ベビーウェアを着せられた○制ベビープレイに「恥ずかしいってばー!」と大絶叫!そんなピュアな反応が堪らない、本気に恥じらうリアル素人女の子の極限羞恥!某×印のSNSに届いた一通のDM。出演希望のコンタクトだった――。送ってきたのは、都内某大学に通うせいら(仮名)ちゃん。おむつに興味はあるけれど、未だ経験がないらしい。せいらちゃん本人はノリが軽いイマドキJD。そんな彼女にノせられて、撮影の話を進めたものの、でもちょっと待て!初撮影ですよ?!いつも通りじゃもったいない、せっかくだから色々体験してもらいましょうってことでカメラを回したら……こっち(三和)の常識がヤバかった……のか?!明るかった態度が豹変!ピュアピュアカワイイ、ハジメテおむつ体験ドキュメンタリー。

『146cm超ミニ素人JDせいら 清純ピュアおむつ極限羞恥』

関連作品4

おむつ

この動画は

『青空とおしめ ~君に恋した7日間~』

叙情的なお漏らし動画が得意の町野ヒカル監督の作品です。オムツのレズビアンがお漏らしします。

発売日 2024年04月12日
出演者 響乃うた 七碧のあ
監督 町野ヒカル
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0288
メーカー品番 ACZD-175
カテゴリ
アダルト > フェチ

「お便所を貸してください」オネショ布団を干す詩(うた)の前に現れた不思議な少女・静(しず)。戸惑う詩だが、我慢出来なかった静はそのまま、モジモジとしながら恍惚の表情に。静は詩が見ている前でオシッコを漏らしてしまったのだ。心配する詩に静。「ごめんなさい、お便所、もう大丈夫です……漏らして……しまいました…」静がスカートを捲ると、そこには可愛い柄のオシメが……。そんな偶然の出会いから急激に親密になっていく詩と静。お互いの秘密を共有する二人は……。普通の日常から始まった物語は、思春期少女の戸惑い。オシモへの葛藤。父親とのすれ違い。初めてのキス。初めてのオムツ。臭いおねしょ布団。お姉さんの温もり。甘く切ない二人の恋心などが様々に交錯し思いもよらない結末へ向かう……。おむつドラマの鬼才・町野ヒカルが約10年ぶりにメガホンをとり、4K機材による撮影でおむつの柄はもちろん、鮮明に映し出されるオシッコの流れ、思春期少女たちのきめ細やかな肌質などを丁寧に撮影しました。ぜひ令和の今に蘇った思春期おむつドラマをご覧下さい。映像特典として響乃うたちゃんと、七碧のあちゃんの素顔を納めたNG&メイキング集も収録しています。

『青空とおしめ ~君に恋した7日間~』

adultblogranking←クリックしてね