【パンチラ】パンツルックのギャル二名。裏道でパンティを引っ張って食い込ませて戦います『Wedgie Girls』【アウトドアで食い込み】

adultblogranking←クリックしてね

パンチラ

この動画は

『アウトドアで食い込み』

Wedgie Girlsです。Wedgieとはなにかということ『くさび形の食い込み』らしいです。これはニッチなフェチですね。セクシーなパンツルックのギャル二名。裏道でパンティを引っ張って食い込ませて戦います。

Kody Evansさんのプロフィールと作品です

「10年間モデルをしているコディ・エヴァンスです。私たちはパンストとストッキングの愛好家に特化したこの場所を一緒に運営しています」

解説

Outdoor Wedgies

詳細

Youtube 3分。

パンチラ

パンチラ

パンチラ

パンチラ

動画はこちら

関連作品1

パンチラ

この動画は

『スニークさんが食い込み攻撃します』

駐車場で戦っているギャルたちです。上はブラジャーですね。妙なフェチです。

Sneak Attack Wedgies

Youtube 3分。

動画はこちら

関連作品2

パンチラ

この動画は

『屋外で食い込み』

露出マニアの一種でしょうか。公道でパンティのヒモを引っ張って露出しています。

Public Wedgies

Youtube 3分。

動画はこちら

関連作品3

パンチラ

この動画は

『いもうとは最凶アイドル あず希』

アイドルのあず希ちゃんです。小さいですね。アイドルは恋愛禁止なので近親相姦で性欲を発散します。

発売日 2017年12月05日
出演者 あず希
監督 ウメジマくん
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0637
メーカー品番 NFDMDL-529
カテゴリ
アダルト > M男

父・長男・次男と暮らしているあず希はファザコン女学生。兄2人から覗きやセクハラを受けて自分の可愛さに気づきアイドルを目指す。

『いもうとは最凶アイドル あず希』

関連作品4

パンチラ

この動画は

『女装子に射精させられてしまうM男達の驚異の性癖』

ドSなニューハーフの木村美樹ちゃんにM男が責められるという話です。これはプロ意識を求められますね。

発売日 2018年03月05日
出演者 木村美樹
年齢 21歳
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0644
メーカー品番 NFDMDL-536
カテゴリ
アダルト > M男

想像を絶する苦痛を与えられてもボッキし射精する「フリーダム三銃士」の奮闘をご覧ください。

『女装子に射精させられてしまうM男達の驚異の性癖』

adultblogranking←クリックしてね