【お漏らし】下半身が豊満な巨尻お姉さん。ぴったりジーンズでお漏らししてしまいます『remibito』【ボタンを外すことができず、ジーンズが尿で濡れています】

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし

この動画は

『ボタンを外すことができず、ジーンズが尿で濡れています』

remibitoさんの投稿作品です。フィリピンのギャルらしいですよ。これは危ない下半身が豊満な巨尻お姉さん。ぴったりジーンズでお漏らししてしまいます。本日は「remibitoさん」の作品を中心に関連作をまとめて紹介します。

remibitoさんのプロフィールと作品です

解説

I can’t unbutton it and my jeans are wet with urine

詳細

PornHub 3分。

お漏らし

お漏らし

お漏らし

お漏らし

動画はこちら

関連作品1

お漏らし

この動画は

『サイクリングショーツの下に水たまりが流れて漏れています』

自転車用の短パンですね。どうしてこんなものを持っているのでしょうか。汗には強そうなのでお漏らしビデオの撮影には向いてるかもしれません。

Puddle Flowing Under Her Cycling Short Was Leaking

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

お漏らし

この動画は

『立ち上がれるのが怠惰なので、そのままおしっこするだけです』

デカパイのセクシーお姉さん。寝たまま壁に向けて放尿してしまいます。この人、脱がないんですがボインですね。

I’m too lazy to stand up so I just pee here

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品3

お漏らし

この動画は

『お漏らししちゃった乙女達4』

『お漏らししちゃった乙女達』シリーズです。ジャネスレーベルの作品です。若いOLのギャルたち。それぞれ事情があって女子トイレに行けません。おしっこが限界でもう我慢できません。

発売日 2010年05月05日
監督 十三
メーカー JNS
レーベル ジャネス
作品ID jns-1002
メーカー品番 DJNY-26
シリーズ お漏らししちゃった乙女達
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

今回も「排泄」をこらえるために、クネクネモジモジしてるOLさんやビジネスウーマンが登場!

『お漏らししちゃった乙女達4』

関連作品4

お漏らし

この動画は

『お漏らししちゃった乙女達 DX4時間』

「お漏らししちゃった乙女達」シリーズのオムニバス総集編。会社の事務所で起きた悲惨なOLの悲劇。みんなの前で着衣のまま小便を出してしまいます。恥ずかしくてもう生きていけません。

発売日 2013年10月05日
メーカー JNS
レーベル ジャネス
作品ID jns-1324
メーカー品番 EWAZ-013
シリーズ お漏らししちゃった乙女達
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

オフィスで起きた乙女達の痴態!乙女達はトイレに行けなくてすぐ排尿できない状況で、足をバタバタもじもじ、そわそわさせて必死にオシッコを我慢する。

『お漏らししちゃった乙女達 DX4時間』

adultblogranking←クリックしてね